
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前からいつかは欲しい…と思っていたマッサージチェア。
やっと我が家にもやってきましたにこ
わくわくわくわく♪

家の中に搬入したら…

これ、気に入っちゃったかもよ
すぐにティラ君がこのように! ← 実はこの時、私は仕事で家に居なかったのですが、夫が写真を撮っておいてくれました。 そして仕事中の私に写メも送ってくれましたウィンク



そして夜、私が期待百万で家に帰ってきたら…

これはボクたちのソファーだよ


すっかりマッサージチェアはティラとウィルの陣地となっておりました。


ねぇ?…ママもマッサージチェアに座ってみたいんだけどなぁ?。


もちろん、どきませんよ
え??!?
ママ、これはボクたちのソファーなんだよ。



でもママも座りたいなぁ…。


そうなの?
う??ん…仕方ないなぁ。
じゃあ、明日なら貸してあげてもいいよ。



あ…そうなんだ…。 明日まではだめなんだ涙
明日はゼッタイ貸してね!
 



そして翌日。

今日も快適!
…てか、キミたち、全然退く気ないじゃんキシャー




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


マッサージチェアになかなか座れないさたちっちにポチポチッとお願いします。


未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

季節外れの…

2009/11/10 Tue 22:07

ティラ君、ただいま?!



ママ、おかえり?
あ、ママお帰り?。



今日ね、ママがお薬を届けているグループホームに行ったらね、綺麗なお花が咲いてたんだよ。
でも、ちょっとビックリしちゃったから、ケータイで写真撮ってきちゃった!
見てくれる?



うん、いいよ?。
見せて?





ひゃ?綺麗だねぇ!
じゃ??ん!
朝顔だよ?。
もう11月なのに、6つもお花が咲いていたんだよ?!




え?!! びっくり?。
ボクのおうちの朝顔なんて、もうとっくにおわっちゃったのにね?。

そりゃびっくりだ!



ね?!
びっくりだよね?。
この頃ちょっと暖かかったからかなぁ。

あ、おうちの朝顔もね、このグループホームで去年出来たタネをもらって育てたんだよ?。
だから、うちの朝顔とおんなじお花なんだよ。




そうなんだぁ。
でも11月に朝顔のお花が見れて、ちょっとトクしちゃったね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


季節外れの朝顔に、ポチポチッとお願いできるとうれしいな。

でも、11月も中旬なのに朝顔が咲くなんて…温暖化を感じてしまったさたちっちでした。


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
二回とも玉砕したウィルのキメポーズ。
もう無理にキメるのはやめました。

今日は、ウィル君おとくいのポーズでいっちゃうことにしました。




ウィルの背中はたいらだよ?

これはウィルの得意ポーズ。
背中が平たいので、よくこの格好でくつろいでいます。



さあ、ウィル君、クルッとカッコよくいってみようかにぱ



いっち!

起きるよ?イッチ!





に?のぉ!!
起きるよ?ニィ!!





さ??ん!!!
起きるよ?サンッ!!!





えへっちな♪
今回はキマったなうぃんく




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


お得意のコロンを披露したウィルにポチッと応援 お願いします^^


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ウィルくん、この間は…ちょっとばっかしキメられなかったかもね?ぷぷ

もう一回がんばってみる?





決意を新たにするウィル

うん!今度はボクだってかっこよくキメちゃうからねウィンク


さぁママ、カメラ構えてね。
いくよ?っ!




キマった?

        がお???!




☆…今回もやっぱり…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


キメられなかった ウィルに ポチポチっと応援をお願いします。



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

お出かけの前

2009/10/29 Thu 00:00

この間、秋の京都へ行ってまいりました。
今日はその数日前のやりとりをご覧くださいちな♪





ねえママ??…。
ねぇママ?



ティラくん、なぁに?



ママ、なんで鞄に荷物つめてるの?
もしかしてお泊まりしに行くの?

それならちょっと安心だけど



そうだよ?。
引っ越ししてから、ティラ君たちだけでお留守番するのは初めてだね?。
留守の間、よろしくね?!
おみやげ買ってくるからね^^




うん…。
でもさ?…ママたちが留守の間、ボクたちのごはんは大丈夫なの?
ボク、心配だよ。

ボク不満かもよ?




お隣のお友だちに猫当番をたのんだから大丈夫だよ。
良い子にしててね。




そうなんだ!  よかったぁ?。
じゃあ、安心してここでパパとママの帰りを待ってるね。
留守はまかせてね!


ここでまってるからね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン



お留守番をがんばりすぎて (笑) 、猫当番に来てくれたお友だちの背中に飛び乗ったり、お洋服のボンボンで遊んで キャ??ヤメテ??と悲鳴をあげられたりしてしまったティラにポチポチッとお願いします。

けいこちゃん、めぐちゃん、猫当番ありがとうございましたハート






未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

