
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばらくお休みします。

2008/12/15 Mon 11:16

20081215111849



寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ずぅっとお休みしていて、ご心配おかけしてすみません。
皆様のブログにもなかなかお訪ねできずすみません。


以前にお知らせしたように、11月中頃より引っ越し準備をしています。
仕事をしているので、毎晩帰宅してからの荷物整理になり、バタバタしています
新居のお部屋が一つ仕上がったので、近頃は夜中に荷物を少しずつ運んでいるのですが、なにぶん運ぶのが夜11時過ぎ
まるで毎晩夜逃げしてる人みたいになっています
夜中にタンスも運んだりしてるので、我ながらスゴく怪しいなぁなんて思って、時々笑っちゃいながら運んでます。

そんなわけでパソコンもひらけず、ブログも更新できないのでしばらくお休みすることにしました。
来年一月いっぱいで何とかかたをつける予定です
その頃には又、写真箱を再開させていただきますので、よろしくお願い致します


寒さ厳しい折り、皆様どうぞご自愛くださいね。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

北海道に行ってきました。

2008/03/20 Thu 05:18

200803200521022


3月15日から18日に北海道のルスツにスキーに行ってきました

3月に入ってからの春のような陽気で、積雪量が例年に比べて少なく、雪はベタベタでした。
でも一年ぶりのスキーはとても楽しかったです

今年は記念すべき大台にドーンと乗った年なので(笑)、20年間の夢だったルスツでの犬ぞり体験をしてきました

アラスカンハスキー二頭が引っ張って下さるそりに乗って、300メートルにも満たない短いコースですが、一応自分一人で体重移動なんかしてカーブを曲がったりしながら完走しました

わんこたちはそりを引くときすごく楽しそうな様子
こんなに嬉しそうにそりを引いてくれるんだ…なんて感激してたら………なんとゴールにはご褒美のごはんが置いてありました

ゴール後に記念撮影していだきました。


20080320052102



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


20年越しの夢が叶って感激のさたちっちにポチポチッとお願いします

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)

ご褒美

2008/01/17 Thu 00:02

昨日も今日も、12時間労働

今日はきゃんぱぱが職場までお迎えにきてくれました

そしてharuちゃんちの近くにあるデニーズでごはん
がんばって働いたのでご褒美に…

美味しかったぁ?はーと

20080116231405


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

幸せ気分のさたちっちに ポチポチッとお願いします。

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

