
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怠惰な遊び

2008/08/22 Fri 00:00


ティラくん、のんびりしているね。

ごろごろティラくん
うん。 ヒマなんだもん。


じゃあ、遊ぶ?


あっ!これはもしや…
あっ
しゃかしゃかじゃらしだっ!
やるやるっオンプP2



じゃぁ、遊ぼう!  レッツゴーダッシュ



シャカシャカ・・・



さぁ、走るよっ!  
猫ステップから降りておいで!
レッツゴーダッシュダッシュ



こっちに持ってきてよ
ちょっとママ?…しゃかしゃかじゃらし、下じゃなくて、こっちにもう一回持ってきてよ?…。


えっ…じとー
走って遊ぶんじゃないの??



違うよ。
ここで遊ぶんだよ。
早くぅ???…



………そうなんだ…。
あ…はははは…
・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

怠惰なティラにポチポチッとお願いします。


未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

前回の記事でお気づきかもしれませんが・・・
メガばなな、2色購入しました。

黄色と黄緑。
どちらもとても可愛いです。
さらに隣に ころころいちご なんか置いてみると、ますます可愛さアップです。


二色メガばなな2



今日は、ばななフェチのオーリィの反応を見てみましょう(笑)

オーリィ?!
きてごらん、ばななの新作があるんだよ!



うわっ!でかっ!!!


メガばななだ!


おっ!
いきなり喰いついた?にぱ

さすが、我が家で一番のばななフェチバナナ
期待にたがわぬ反応だぁ?jumee☆SaturdayNightFeverL




スキスキメガばなな1



オーリィ君、メガばななの感想はいかがですか?



ばななで恍惚(笑)



あははぷぷ
気に入ってくれて良かったよ!

でも…
キャンチャマが羨ましがってるよ。



キャンにもばなな貸してくれないかなぁ?



えっ!? ホント?
キャンディにとられないように、あとで隠しておかなくちゃちな♪



あはは。 
キャンディのばななもあるから、心配ご無用だよ、オーリィ君にこ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

メガばなな、どこで売ってるんですか?…とのご質問がありました!
http://item.rakuten.co.jp/zephyros/kt0070bby/
こちらで販売してま?す。
お店のトップページの一番下に お客様の写真コーナーがあり、ここにティラの写真が載っていますにこ
よかったら見てくださいね。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ティラに好評を博した メガばなな。

ウィルは気に入ってくれるかなあ?…なんて思ってたら、
もう来てました、ウィルくん。



ずるいよ、二人で!


あ、ウィルくん。
ごめんごめん。
今呼びに行こうと思ってたんだよ。

見てごらん、メガばななだよ

ウィルも遊んでみたら?
窓辺の猫ステップで遊ぶと面白いと思うよ!



うん。わかった!
猫ステップにいくよ、ボク。



ウィルばななと格闘1
えいっ!




ウィルばななと格闘2
あっ…



ウィルばななと格闘3


あはは。  
ウィルってば、ばなな見失ってるし




遊び終わったところで、ハイポーズ!

ウィル、メガばななと記念撮影



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

えへへ。
遊ぶウィルを、逆光のシルエット写真にしてみました。
見づらかったらゴメンナサイ

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
うちで、大人気のおもちゃ けりけりばなな。
みんな ばななが大好きです。



ウィル、けりけりばななで遊ぶ1



でも…オーリィたちにはちょうどいい大きさなんだけど…ティラとウィルにはちょっと小さい羆


そこで…

買っちゃいました。 

新発売の
  メガばなな。

メガばなな登場!


うひゃひゃ でかっ
これなら 体の大きい(笑)ティラ・ウィルにも十分な大きさです鐚


さっそくティラに見せてみました。


ばなながあるよ!



んっ かなり好感触!!!


遊んでもいい?


いいよ?!


やったぁ?!  遊ぶよ?
けりけりけりけり・・・
えいえいえいっ



うふふ
かなり夢中で遊んでいます。



ご満悦。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

さ?て、ウィルの感触はどうかな?

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

お気に入りのクッション

2008/02/23 Sat 22:13

20080223175105


ティラくん、なんだかリラックスしてるね  に



200802231751052
うん。
これね、クッションにちょうどいいんだよハート



それ、なるくるママさんがプレゼントしてくれた けりけりおもちゃでは… ぷぷ
さっきまで、それで遊んでたよね?
20080223175104エエェッ!?!?

 

 


うん、そうだよ。
遊んだあとはクッションとして使うんだよ。



あ?、そうなんだぁ?ウィンク

ティラくんのお気に入りだもんね。
じゃあこれからも大切に使おうね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

けりけりおもちゃのマルチな使用法を編み出したティラに、ポチポチッとお願いします。

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

