
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキー

2007/12/05 Wed 22:05

我が家の次男坊の クッキー

キャンチャマと一緒に保護された子です。

珍しい毛色なので、うちでは
クッキーは ロシアンミックス ということになっています(笑)


クッキー001


このクッキー、呼ぶと来る…という特技の持ち主です

クッキーに用事がない限り、「クッキー」と呼ぶと嬉しそうに走ってきます。

目が合ったにもかかわらず呼ばないと、

クッキー002

「呼んでよ
と怒られてしまいます

お顔は寄り目で釣り目…のかなり面白顔なんですが、性格の良さは絶品です


私事なんですが、ブログを始めたとたん、結膜下出血と歩けないほどの腰痛に見舞われ、早くも不定期になってしまいました。
仕事も行けず、かなり同僚に迷惑をかけ…申し訳ない限りです
早く歩けるようになりたいです。
夫が、寝床でPC使えるようにしてくれたので、久々の更新です。
がんばるぞ?

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

