
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねこハウス

2007/12/14 Fri 01:10

これは今年の最初の頃…。
まだベンガル隊がオトナになる前の、みんなで仲良く暮らしていた頃のことです。


購入したばかりの猫ハウス。
みんな興味津々です。

まず一番乗りはオーリィ。

オーリィ008


ウィル:いいな?ボクも入りたいな?
ウィル008
オーリィ:あっち行け?(心の叫び)


チビィ女王:わたくしも入りたいわ。おどきなさい!チビィ003
オーリィ:ぜぇ?ったいヤダ!


ティラ:ボクも入る?♪
オーリィ&ティラ001

オーリィ・・・気づいてない



オーリィ:ぎゃ???つぶれる???


ティラ:あれ???
ティラ007



オーリィ:ティラなんて…オーリィ009


・・・というわけで、追い出されてしまったオーリィでした。



やっぱり、強気に出ても 詰めの甘いオーリィに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

ランキング



未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

