
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オーリィがおうちにきて初めての日。
めぐちゃん・むっちゃんと一緒にねんねしてもらいました。

オ?リィは安心していたらしく、よく眠りました。

そして目覚めスッキリ

朝からおうちの探索が始まりました。


オーリィ011

テレビのうえに乗ってみたり…


キッチンの上も探検

オーリィ014

なんだか オーリィはキッチン用品と同化しています。

オーリィ015



その時すでに4ヶ月弱まで成長していたので、階段もトコトコ上がります。

階段に置いていた、二階に避難した3猫のためのごはんもすぐ発見
カリカリカリカリ…と食べちゃいます。


ごはん、なくなっちゃったよ?

オーリィ012



これはオーリィのごはんじゃないよ?



オーリィが探検をしていると…
二階から ピッピ が様子を見に下りてきました。

一瞬緊張するオーリィ。

でも、甘えたいのか、じりじりとピッピに近づいてゆきます。


ピッピオーリィ001



シャ?
ピッピオーリィ002


あ?あ、怒られちゃったね。

でもピッピは、オーリィが居ることを承知でそれからも一階に居続けました。

トムとチビィは、二階からまったく下りてくる気配ナシ

でも、この分だと、ピッピが案外早く慣れてくれるかも
心の中で バンザ?イ と叫ぶ私です




ピッピの傍には行けないものの、オーリィも大人の猫が居て嬉しそうです。

早くピッピに仲良くしてもらえるように頑張ろうね、オーリィ。



オーリィ013



頑張るオーリィに、ポチポチッ とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

