
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
だんだんと 新しいおうちに慣れてきたオーリィ。
探検も広範囲におよびます。

この日はちょこっと開いていた食器棚に入り込み、スープ皿におすわり。
うふふ♪小さかったんだなぁ?。


オーリィ017



ソファーの陰に隠れながらのリボン遊びもお気に入りですキラキラ

オーリィ019




何日か経つうちに、ピッピにはこのくらいの距離に居させてもらえるようになりましたハート
何気にポーズも一緒。
ピッピおにいちゃんに まねっこまねりんのオーリィです。

ピッピオーリィ003




トムもやっと二階から下りてきてくれました。
でも、まだ遠くから観察中絵文字名を入力してください


トム002




チビィ女王も二階から下りていらっしゃいましたが……
「ワタクシ、ちょっとストレスですわうるうる涙

チビィ005

なんだかお顔がちょっとおやつれになられたような…汗;



そうこうしているうちに、淳ちゃんからいただいた目薬・飲み薬カプセルが残り少なくなってきたので、これからお世話になる獣医さんに、怪我をしている左目を診ていただきました
獣医さんによると、眼に突き刺さったものが眼の奥にある膜に達し、抜けるときにその奥の膜を一緒に引っ張りあげて角膜に癒着させた…とのこと。
確かにオーリィの眼を横から見ると、引っ張り上げられた膜が見える驚く
これを治すには手術が必要で、かなり難しいらしい。
でも、オーリィは、眼球の上に白く癒着してしまった部分は見えないけれど、それ以外のところで見ることは出来るから不自由はないでしょう…とのこと。
成功率の低い手術をして、これ以上つらい思いをさせることもないと思いますよ…と言われ、オーリィが見ることに不自由しないなら よしとしよう…ときゃんぱぱと決めました。
でも目薬はまだ当分必要だそうなので、投薬を受けて帰ってきました。

さあ、さっそく目薬さすよ!
左目がぱっちり開くまで、がんばろうねローズ



オーリィ016


うん、ボク、目薬がんばるよ。



オーリィ018


左目(向かって右)の白くなってるとこ、皆さんにも見えるかな?



目薬頑張るオーリィにポチポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

