
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オーリィがおうちに来て二週間が経ちました。
もうすっかりピッピにもトムにも慣れることができましたひよこ
あ、もちろん、チビィとは・・・泣き顔
でもなんとか、オーリィも『自分の位置』を確保できるようになってきていましたキラキラ


そんなとき、オーリィを保護してくれた淳子ちゃんの家で大事件が勃発していましたbikkuri01


自分にこれから大災難がふりかかるとは夢にも思わぬオーリィ…。
あどけない顔をして 我が家のアイドル をしています。

オーリィ021


さあ、これからどうなる!? オーリィ汗




淳子ちゃんちで勃発した大事件とは…
コレです
bikkuri01
キャンディクッキー001



この続きは、題名を変更して(笑)お送りしま?すイチゴ




オーリィ022

暗雲立ち込めるオーリィの未来
でも一応 『オーリィがおうちに来たときのこと』 の無事(笑)の完結 にポチポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

