
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ…もうどうしたらいいの???orz

りさちゃんちえちゃんは黒い子を手放したくないみたいだし、むっちゃんは黒い子が可愛くて欲しくてたまらない…。


それまで、むっちゃんの顔を困ったように見つめていたきゃんぱぱが、意を決して言いました。



「りさちゃん、ちえちゃん、この黒い子をもらっていいですか?」



りさ・ちえちゃん 「……いいです。」

きゃんぱぱ 「…ありがとうね…。」 ← このとき、きゃんぱぱは すでに涙目…。

むっちゃんも、とっても申しわけなさそうです。

りさちゃん、ちえちゃん、ごめんね。
むっちゃんもごめんね。
私が、男の子が欲しい…なんて言わなきゃよかったのにね。


でも、なんとか黒い子をもらえることになり、その場の緊張が解けたとき、りさちゃんが言いました。

「一匹で行くなんてかわいそう…。 二匹もらってください。」



      どっひゃ???波


思わず、きゃんぱぱの顔を見た私。

きゃんぱぱは…… 答えて言いました。


「りさちゃん、二匹、うちに下さいね。」


りさちゃんに、やっと笑顔が戻りましたハート


あははぁぁぁ???☆
二匹なんですね?…。
…ま、いっか。
むっちゃんもりさちゃんもちえちゃんもニコニコになったしねうぃんく

じゃあ、もう、遠慮なく好きな子選んじゃおひよこちゃん

う???ん、う???ん…。
決めた!
グレーと白の子は、尻尾のまっすぐな子とかぎ尻尾の子がいましたが、私はまっすぐ尻尾が好きなので、その子を選びました。

あぁ?もう グッタリ…。

こうして、もらう子も決まり、二匹は長時間ドライブに備えて、りさちゃんたちから最後のミルクをもらいます。


淳ちゃん、りさちゃん、ちえちゃん桜
ありがとう。
この子達を拾ってくれて。
優しく世話をしてくれて。

これから、この二匹を大切に愛しんで育てるからね。
本当にありがとうローズ2




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いままで生きてきた中で、一番悩んだきゃんぱぱに、ポチポチッとお願いします。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

