
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


貰う赤ちゃん猫も 二匹 決まりました。

 最後のミルクをりさちゃんたちからもらう赤ちゃんたち。 そして、命の恩人の淳ちゃんご家族とのお別れがやってきました。

抱っこしてもらい、キャリーバッグに入ります。 りさちゃんたちの目が潤みます… 。
でも今回は
4週間前のオーリィの時とは違い、りさちゃんたちも子猫ちゃんなしでおうちに帰るのではないから、私の気持ちもまだ少し楽です。

ばいばい、赤ちゃん猫ちゃん。
淳子ちゃんご家族とお別れし、車で家に向かいます。

車の中でも
4週間前とは大違い絵文字名を入力してください
キャリーに入っているので、手がかかりません。
…でも…、「赤ちゃん猫ちゃんたち、何してるかな?!?」…と、ついついむっちゃんとキャリーの中ばかり覗き込み、落ち着きませんにっこり

オーリィのときと同じく、むっちゃんのお姉ちゃんの めぐちゃんに「そろそろ着くよ?音符 来てね?」…とメールをします。



さあ、おうちに到着です。

やっぱり、オーリィの時とは違い赤ちゃんなので、安全のために3猫&オーリィはちょっと二階に上がっていてもらいます。

リビングにキャリーごと運び、そ?っと開けて出してみます。
キャンディクッキー002


二人並べて置いたら、うにうにうにうに…と動いて エックス攻撃 になっちゃいましたハート

今度は 大きさを見るために、携帯をそばに置いてみました携帯 ピンク

キャンディクッキー003


うひゃひゃひよこ
小さぁい絵文字名を入力してください

では、ここでやっぱり 体重測定をしなくちゃねbikkuri01

ふむふむ。
さてさて 結果は?キラキラ

   グレーの男の子  110グラム
   黒の女の子     130グラム

生後約2週間経っていましたが、やはり母猫に育てられた赤ちゃんに比べてかなり小さめでした。


これから育児大戦争ですbikkuri01
応援ポチポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

