
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちに来て初めての夜を、またまたオーリィの時と同じく めぐちゃん・むっちゃんのそばで過ごす赤ちゃん猫ちゃん。
赤ちゃんなので、ねんねするときはキャリーに入ります。
でも、うちの一番大きなトムが使っている犬用のキャリーなので、大きさは十分ですblue


寝る前に、みんなで寄ってたかって哺乳瓶で授乳です絵文字名を入力してください
みんな授乳したくて、1本しかない哺乳瓶は大人気です育児 ミルク

黒い子もグレーの子も、ミルクが飲みたくて飲みたくて順番待ちしていますが、待ちきれなくて哺乳瓶を持つ手によじ登ってきますひよこ
赤ちゃんの爪は、細くて思ったより痛いです。
哺乳瓶を持つ手は、あっという間に引っかき傷だらけになってしまいます。
でも、その傷がなんとなく嬉しく感じたりして、赤ちゃんて不思議ですウィンク

なんとかミルクを飲み終わって落ち着いた赤ちゃん猫ちゃんです。

クッキーねんね


一生懸命授乳したけれど、ちゃんと飲めているのかちょっと不安も残ります。

オーリィの時と違って赤ちゃんなので、夜中も授乳に起きなければなりません。
でも、今夜は赤ちゃんと一緒に寝るめぐちゃん・むっちゃんに授乳はお任せしちゃいましょひよこちゃん



何とか無事に一回目の授乳を終えた私たちに(笑)ポチポチッとしていただけると嬉しいですハート



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

