
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りのクッション

2008/02/23 Sat 22:13

20080223175105


ティラくん、なんだかリラックスしてるね  に



200802231751052
うん。
これね、クッションにちょうどいいんだよハート



それ、なるくるママさんがプレゼントしてくれた けりけりおもちゃでは… ぷぷ
さっきまで、それで遊んでたよね?
20080223175104エエェッ!?!?

 

 


うん、そうだよ。
遊んだあとはクッションとして使うんだよ。



あ?、そうなんだぁ?ウィンク

ティラくんのお気に入りだもんね。
じゃあこれからも大切に使おうね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

けりけりおもちゃのマルチな使用法を編み出したティラに、ポチポチッとお願いします。

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)

もしかして…おデブたん?

2008/02/21 Thu 22:46

あれ

200802212106054
ママ、なぁに?



ねぇウィルくん、このおなかの毛、ヘンじゃない

200802212106052
ボク、ちっともヘンじゃないよキラリラ



もしかして、おデブたんの印が現れたのかな手書き風シリーズ44ブタ

20080221210604
エエェッ!?!?
ボク、7キロしかないんだよ。
ママの気のせいだよに



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

なんだか気のせいじゃない感じなんだけど…の さたちっちに ポチポチっとお願いしますじとー

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)

新しい世界地図

2008/02/15 Fri 00:24

ベンガル隊の協力の下(?)、羽毛布団も無事乾きました。

やれやれ…。
念のため、もう一晩テーブルの上に干しておこう。

今日はハードな仕事だったからもう寝ちゃおう。
二階に上がり、ベッドにもぐりこみます。

お休みなさ?………



      くさ???っ 絵文字名を入力してください


ギャ???汗とか
羽毛布団のえり元に 新世界地図があーす(背景なし)

うっうっうっ…誰だ???orz



僕じゃないよんウィル




僕でもないよティラ



そうだよね。
チミたちは1階にいて、布団乾かしていたんだもんね。
潔白だよね。




…まさか、チビィ女王様では?

潔白な女王様
ワタクシはちがいますわ。
トイレか、お風呂の蓋の上でしかチーは致しませんわ。



ですよね?。
でも、お風呂の蓋の上でなさるのは…お止めいただきたいですわ汗;




じゃあ、キャンチャマ、チーした?

キャンじゃないよ
アタチ、お布団の上でなんてちないもんっキシャー

そうよね?。
キャンチャマはトイレか、壁に向かってしかしないもんね?。


キャンは、このごろ壁にもちてないもんっっっ!!! エーンうるうる涙

あはは…ごめんごめん。



…てことは、残りは二人だな?!


オーリィ、身に覚えはエエェッ!?!?



言い訳オーリィ


…本当にエエェッ!?!?


オーリィ、キミかい?


…ムム…絵文字名を入力してください  怪しい。



じゃあ、クッキーはどうですか!?

言い訳クッキー



では、アリバイを述べてみよ。


クッキー、もしや・・・



くぅぅぅ??うーん
クッキーも怪しい…。


みなさんは、だれが犯猫だと思いますか?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

犯猫逮捕にご協力、ポチポチとお願いします。

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

世界地図のその後は…。

2008/02/13 Wed 00:03

一昨日…

事件は起こりました。

やってくれました!
羽毛布団に世界地図マジですか

犯猫はオーリィかクッキー…。

仕方ないので、夜中にジャブジャブ洗濯波
しかし…
朝から今日は雨降ってるし汗

しょうがないので、リビングのテーブルに布団を掛けて干す…という暴挙にでることにしました。 羽毛布団にカビはえちゃったらやだもんね。



さてリビングを住処にしているベンガル隊。

ふと見ると…


ちょっとちょっとお二人さん!

乗ってるし。

ちょっとぉ?
まだ布団濡れてるんですけど…汗;



布団干してるんですケド…


そぉ!?
けっこう乾いてるよ・・・



ボクココがおきにいり!


ホラ、寝そべってもキモチいいよにぱ



まったくもう?
キミたち?bikkuri01
布団から下りなさ???い怒




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


布団から下ろしても下ろしても生乾きの布団に寝転がって、カゼひいちゃうんじゃないかと気が気じゃないさたちっちにポチポチッとお願いします。

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

ティランの首輪

2008/02/12 Tue 00:51

ティラは、赤い首輪が似合います。

でも…ずっと着けていた赤い首輪がボロボロになってしまい、ウィルと同じグレーの首輪をしていたのですが…。

なんか…イマイチ…
  


似合わない。


で、ずっと赤い首輪を探していたのですが、なかなか男の子にも出来る赤い首輪が見つかりませんでした。

でもやっと…



みつかりましたっ はあと


嬉しいのでお披露目ですキラリラ


まずは前向きオンプP2


赤い首輪がチラリ


あれ…! あんまり見えないなあ。

じゃあ、ティラくん、右むいてくださ?い絵文字名を入力してください


うん、よく見えるね


あ、見えたねウィンク

なかなかシックな赤でしょ!?

じゃあ、今度は、左むいてくださ?い絵文字名を入力してください


なかなかお似合いよ


は?い、OKで?すkissDN

やっと、似合う赤い首輪が見つかってよかったね、ティラくんハート





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

今度は、この赤い首輪に合う名札を見つけなくちゃなあ?と思案し始めたさたちっちにポチポチッとお願いします。

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

キャンディの写真

2008/02/10 Sun 01:31

実は…私はキャンディがうまく撮れませんkissDN

キャンディは黒いマスクをかぶった猫なので、キャンディの写真を撮ると、おめめがあんまり写っていないことが多いのです。

こんなふうに。


おめめが写らないねぇ



ところが、この日は頑張りましたBrilliant

おめめぱっちりキャンチャマ


ほら、これもクロネコ

これもおめめが!




な?んて調子に乗って kissDNjumee☆camera2b してたら…



ガン飛ばしキャンチャマ

もう、いいかげんにちてよっ激怒


怒られちゃいました汗;



びっくりオーリィ


オーリィもキャンディの ムカ にびっくりしちゃいました。

ごめんねうぃんくキャンチャマぷぷ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


怒られちゃっても、キャンディのおめめが写って嬉しい私にポチポチッとよろしくデスにぱ

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

ティランの免許証

2008/02/07 Thu 22:55

ティラく?ん絵文字名を入力してください

ママ、なぁに?


パチリkissDNBrilliant  あらハート

ティラの免許証写真



免許証の写真が撮れたね。
はやく自動車学校に通わなくちゃねに



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ティラの免許証写真使える日は果たして来るか!?
     ポチポチよろしくデス花


未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
哺乳瓶が二本になり、クッキーもキャンディもミルクがいっぱい飲めるようになって来ました。
毎日一生懸命飲んでいます。

ところが…キャンディのお腹がポンポコリンになってしまいました。


おなかぽんぽこキャンディ



ウンチももう二日くらい出ていません。
おなかがとっても張っていて、すごく危険な感じがしてパパもママも気が気ではありません。

もうたまらず、動物病院に初受診することにしました。
クッキーも、健診かねてキャンディに同行します。

結果…思ったとおり…


       便秘

でした。

ほそ?いチューブに注射器つけて、グリセリン浣腸です!

一回入れました。     …反応なし。

もう少し量を増やしましょう!…とDr。

二回目入れました。    …またもや反応なし。

でもこれ以上は赤ちゃんなので入れられない…とのことで、様子見となりました。
仕方ないので、キャンディ・クッキーをふたのない箱に入れて車に乗っておうちに帰りまし…

 
     きゃ??!!

箱の中にいるキャンディから、どんどんどんどんウンチがでてきました。
一緒に箱にいたクッキーは、とんでもない姿に

おうちに着いて、すぐ じゃぶじゃぶされた二人です。

でも、ウンチも出たし、きれいに洗われて、さっぱり。


気持ちよくなったね?。
ホッとする きゃんぱぱ と キャンディ です。


パパとラブラブ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

見つめあうきゃんぱぱとキャンディにポチポチッとお願いできたら嬉しいです。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

今日は大雪♪

2008/02/03 Sun 13:38

本日、千葉は雪がいっぱい降っています

雪を眺めるウィルくん

ウィルも窓から雪を眺めています。


二階の和猫エリアでは…


クッキーわくわくしています

クッキーがベランダに出たいにとワクワクです。


オーリィは、なんだかためらっているもよう…。


ためらうオーリィ
どうしようかな…。 寒そうだなぁひい


キャンチャマもいったん出てみたものの…
キャンチャマ迷ってる
やっぱり冷たいから、キャンはおうちに入るっむきー!…だそうです。



クッキーは雪が楽しくてたまりません。

ボクだけ行ってくるね?


じゃあ、ボクだけ、あっちまで行ってみるね?ちな♪


クッキーの足跡



あら、行っちゃった。


クッキー、こっちで遊びなさ?い絵文字名を入力してください



呼んだ?


呼んだ?
うん、わかった?! ここで遊ぶねウィンク


クッキーの雪遊び1

ちょいちょいちな♪


クッキーの雪遊び2


えいっ!

クッキーの雪遊び3


あっ…

肉球冷たいクッキー君

おてて冷たくなっちゃった。


クッキー、楽しいね



じゃあ、もうおうちに入ろうね。


手すりに上がりたいな。
うん。
でも、おうちに入る前に、手すりに登るから、ちょっと待ってて?に



手すりに積もった雪

手すりにはこんなに雪が積もってるんだから、ダメダメ!
また落ちちゃうよ。
おうちに入ろうね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良い子でおうちに入ったクッキーにポチッとお願いしますうぃんく


未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

くむくむくむくむ・・・。
 
キャンディ、がんばって飲んでいます。
きゃんぱぱも、授乳頑張っています。

キャン頑張ってミルク飲んでます


…実は、キャンディもクッキーも、ミルクをうまく飲めません。
一生懸命、哺乳瓶を取り合って飲んでいますが、ミルクがちっとも減りません。

そこで…。
吸い付き口の切れ目を大きくしてみました絵文字名を入力してください

ちゅ?ちゅ?ちゅ?育児 ミルク

げほげほげほうわ?ん(嬉)

今度はミルクがお口に入りすぎてむせてしまいましたばってん
作戦失敗。

もしかしたら…哺乳瓶の順番待ちがいけないのかも。

キャンが飲んでいる間は…

キャンの番よ。



クッキーは乳首だけ吸って待っています。
ミルクの順番待ち



そこできゃんぱぱは、お店に走りました。
そして…


           じゃ???んキラリラ


買って来ました!



これで順番待ちをしなくてすみますウィンク

クッキーもキャンディも、とっても満足そうですひよこちゃん


ふたりでミルク


一緒に飲めてよかったねハート




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


キャンディ・クッキーよりも満足げだったきゃんぱぱにポチポチッとお願いします。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

そうなんです
うちに来て一週間経つのに、赤ちゃん猫にはまだ名前がついていませんでした。

そろそろ真剣に考えなければいけません
しかし…何も…浮かばない
そこで赤ちゃん猫を見学しにきた近所のイケメン中学生の亮太くんにきいてみました。

きゃんぱぱ 「この黒い女の子の名前、どんなのがいいと思う
亮太くん 「う…う??んジェニファーは?」
さたちっち 「ジェニファー…でもなんだかジェニファー…っていうと、色気たっぷりな金髪のお姉さんが出てきそうだよね うっふ?んて感じの…。」

でもうちにいる黒い女の子はコンナなんですケド…。
キャンチャマでちゅよ!


…てわけで、ジェニファーは却下。
亮太くん、せっかく考えてくれたのにごめんね。

また考え始めます。
う?ん…う??ん…。
だめだ ちっとも浮かんでこない。

そんな時、「クッキーってのはどう?」
と誰かが言いました。 (情けないことに、誰が言ったのか思い出せない

「あ、クッキー かわいいかも
「じゃあ、この黒い女の子の名前は クッキー にしよう
「クッキー…とくれば、もう一匹は キャンディ だよね。」
「そうだよね?。 じゃあ、こっちのグレーの男の子が キャンディ だね
「決まり決まり

…な?んて喜んだんですが…。

「なんかさ…、キャンディ って女の子っぽくない?」
「あ… 確かに…。」
「じゃあ、逆にしよっか
「うん そっちのほうがいいよね。 黒いんだから 黒飴キャンディだよね


…というわけで、決定しました。


   グレーの男の子  クッキー
赤ちゃんクッキー




    黒の女の子    キャンディ
おめめうるうるキャンディ



どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

