
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大脱走 ?パート??

2008/03/03 Mon 07:23

思い切りの睡眠不足…。

その訳は…



     大脱走 絵文字名を入力してください

ゆうべ、友人宅でお食事会があり、そのために持参したカセットコンロや土鍋を車から家に運び入れた時のことです。
玄関ドアを開け放ち、玄関手前にあるアコーデオンドアを閉めて荷物を運んでおりました。

作業が終わり、やれやれと思った瞬間、聞こえたきゃんぱぱの声…。



「オーリィが外を走ってるぞ?汗とか

ひぃえ??っ えぇ

玄関に目をやると、こじ開けられたアコーデオンドア…。

このアコーデオンドア、かなり強力なマグネットで留まっていて、ニンゲンが開けるときも
えいや??っ sn と掛け声付きでないと開かない、脱走防止仕様。

それなのに、出たい一心で、オーリィはそのドアをこじ開けてスタコラサッサとお出かけしたらしい。



あぁ、もう 早くつかまえなきゃ うーん

でも、もうオーリィは走り去ってしまい、気配すらない orz


仕方ないので、いったん退却。

しばらくしてから探しに行くことにしました。


さあ、しばらく経ったから いざ出陣 jumee☆guidance1pR

「オーリィ??bikkuri01 オーリィィィィ??!!!



     し????ん。


まったくも?。

どこ行っちゃったんだか。


wanted




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

長くなっちゃったので、続きは明日(笑)
お手数ですが、また見に来てね。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

