
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピッピの桜

2008/04/01 Tue 00:51

今年も桜の季節がやってきました。

我が家から直線距離で20メートルくらい離れたお宅には、毎年見事な花を咲かせる桜の木があります。


さくら全景



一年二ヶ月前に旅立ったピッピと私は、毎年この桜のお花見散歩をしていました。
桜の木の下で、ピッピと共に、ゆったりと心地よい風に吹かれながらの夜桜見物。


さくら


ピッピが居なくなって二度目の桜です。
今年も美しく咲きました。


マクロレンズの桜


桜のお家の奥様に伺ったところ、根がだめになってきているので、小さく切ってしまうとのこと。
今年が最後なので見てあげてください…と仰っていました。
ピッピ…なんだか寂しいね…。


眠るピッピ



にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

