
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大乱闘から一ヶ月経ちました。

注射とお薬のおかげで、みんな傷が化膿することもなく、治ってきました。

ティランは…


ボクもう治ったよ


もうピュ?って走れるもんね。
大丈夫だねにこ


ウィル君はどうですか?


ウィルも治ったね


怪我の跡、全然わからないね。
良かったねうぃんく



…キャンディは…どうですか?


お耳が?!


あちゃ?!
後ろから見ると、どうなってる?
キャン、後ろ向いてみて!

うん、いいよ。


治ってきたけど


だはははは…しょげ
でも、化膿しなくてよかったね。


そういえば、きゃんぱぱの頭は大丈夫かな?


きゃんぱぱも治ったね


きゃんぱぱも、傷跡残らなくてよかったねにこ


そして…ベンガル隊の家庭内脱走を防ぐため、リビングのドアには鍵を付けました。


昔っぽい鍵だね


カッコイイ鍵じゃないけど、ドアの上と下に、きゃんぱぱが付けてくれました。
これで安心です ラヴ

あとは、出かけるときに鍵さえかけ忘れなければ大丈夫ハート

キャンディの傷は残っちゃったけど、何とか一件落着です。
皆様、心配してくださってありがとうございましたさくら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

