
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋色ウィル…???

2008/09/28 Sun 00:00

ウィルたん、オネムです。
寝やすい気候になって、秋の夜を楽しんでいるもようです。



ぼたもちウィル


ぐぅぐぅ…。


やっぱりぼたもちウィル

すやすや…。



‘首ちょんぱ’ されてるけど、きもち良さそうだね。
どんな夢見てるのかな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

秋を感じて…いただけたでしょうか(笑)

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)

秋色ウィル

2008/09/26 Fri 00:00



ソファーにゆったり座っているウィル。

なんだか秋だなぁ?。



秋色ウィル



…って、ウィル君のお気に入りのふわふわ敷物が秋色なだけなんですけどね紅葉



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

応援ポチ、いつもありがとデス。

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
いっぱい大ジャンプをキメてくれたダイナくん。
その後、ひらひらやふわふわがついている猫じゃらしでもたくさん遊んでくれました。

そしたら…なんと、きゃんぱぱの足元に来て、足にもたれかかって一休みしてくださいましたラヴ



きゃんぱぱとダイナくん


きゃんぱぱは、もう大喜びですjumee☆SaturdayNightFeverL
ちぇびさんによると、ダイナ君は男の人が好きなんだそうですが、きゃんぱぱの耳には、ボクが好き…と聞こえたんじゃないかなぁウィンク




さて、ちぇびさんのおうちには、アル君とビー君がいます。


黒猫のアル君。
体重測定したら、6800グラムでしたキラリラ
かっこよくて優しいお兄ちゃんです。

アルく?ん!




そして MIX猫だとちぇびさんは仰いますが、私にはシャムにしか見えない ビー君。
とっても優しい顔立ちの、すてきな面倒見の良いお兄ちゃんです。

名札付いてるね!ビー君。


新入りのノエルちゃんとダイナ君は、この優しいお兄ちゃんたちに可愛がられて幸せに過ごしています。
そして、4猫みんな、ちぇびお母さんが大好きですハート


これからもず??っと、ちぇびお母さんと楽しく幸せに暮らせますようにに

ダイナ君、元気にすくすく育ってねダブルハート

かっこいいダイナ君



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ちぇびちゃん、ありがとうハート  とっても楽しかったですにかー!

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)


9月21日、お友達のちぇびさんにおうちに、みゆさんご夫婦と一緒に遊びに行ってきました。
そして、ちぇびさんのおうちの4猫ちゃんに会ってきましたにぱ

爆裂娘の呼び声高いノエルちゃんはとっても人見知りsn
お家に到着した時、ノエルちゃんが隠れちゃう前にちぇびさんが抱っこしてきてくれて初対面することができましたはあと
でも、すぐに爆裂娘は押入れ娘になっちゃって、写真を撮ることができませんでした。
残念汗とか

もうひとり、ニューフェイスのダイナ君とも初対面です!!!
ダイナ君は、まだ3ヵ月半のソマリの子猫ちゃん。
とってもやんちゃ坊主くんで、会うなり大ジャンプを披露してくれましたBrilliant




さあ、ボク、ジャンプするよ?ちな♪ジャンプするぞ?!


たぁ???っダッシュ


ジャ???ンプッ絵文字名を入力してください


ジャ???ンプッ♪

うひゃ?にかー!
あまりのジャンプの高さに、ダイナ君、写真からはみ出してしまいました!


ダイナ君は、この後何回も大ジャンプを披露してくれたのですが、ジャンプの速さと高さについてゆけず、とうとうジャンプ写真は撮れずじまいでした。


そして、いっぱいジャンプをがんばったダイナ君。
口を開いて ゼーゼー 言っちゃいましたえ?


口 あいてるよ?


ハァハァしてるとこが わんこハスキー みたいで、とっても可愛いんだけど、なんだか心配になってしまって、ちぇびさんに「大丈夫なのかなぁ?」って聞いてしまいましたが、いつものことなのだそう。
よかったぁ?あはは




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ダイナ君のジャンプ写真と爆裂娘ノエルちゃんを、是非ちぇびさんのブログでご覧下さ?いうぃんく




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

トムとピッピのイラスト

2008/09/21 Sun 00:02

 お友達のヤムヤムさんが、トムとピッピのイラストを描いて下さいました。にかー!

ヤムちゃんのイラスト

一昨年、去年と旅立ってしまった、17年も一緒に暮らしたトムとピッピ。
私の大切な猫たち。

ヤムちゃんが、こんなに素敵に描いてくださいました。





トムたん
ねえ、トム…。
このイラスト見たら 「てへっ! 照れるなぁ??」…なんて思っちゃうかな?




ウィルにくっつかれてるピッピ
ピッピも、「うん! スマートに描いてもらえてうれしいな。」って言うかな。 


ヤムヤムさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

涙モードのさたちっちに…ポチッとお願いします。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
さて、ティラをノックアウトしたルンバくん。
次に向かうは、ウィルのところです。


椅子の上でのんびりしていたウィル。
ルンバの存在に気づきました絵文字名を入力してください



なんだ?なんだ??


びっくりしたウィル。
椅子の上で固まってしまいました!



うぎゃ!


顔だけ何とか動かしてルンバの動向を探ります。


どこに行く気なんだろう…?


ウィルの座っている椅子のあたりをお掃除し終わったルンバ。
場所を変えるために方向転換して去っていきます。



ホッとしたよ…

やっと緊張から解き放たれたウィルでした!

ウィル君、ご苦労さんウィンク





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

第二ラウンドも、やっぱりルンバ君の勝ちでした?・・・にや

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

憧れの掃除機ロボット ルンバくん。
とうとう我が家にもやってきましたにぱ

狭い家なんだから必要ないよね…と言いながら我慢していましたが、掃除機の調子が芳しくないから、 エイッ! と 調子に乗って購入してしまいました。

さあ、ティラくん、ウィルくん、 ルンバとご対面です。


ルンルンルンバ

さあ、スイッチ ONjumee☆SaturdayNightFeverL


ピポ?パポ? (音階にすると、♪ソド?レソ?って音)
と音楽が鳴って、ルンバくん出動です!



なんだろう?


なんだ?なんだ?と不思議そうにソファーに座っていたティラ君の方にルンバが進んで行きます。


うわっ!


自分のほうにズンズン進んでくるルンバに、ティラもびっくり!


何なんだ?


ティラ君、背中の毛がちょっぴり ぞわっ と立っちゃってます。
それでも、ルンバはひるまずティラの方へ進んできます。



来るな??!!


そんなティラの叫びに動じるルンバではありません。


まだ来るの?


とうとう…


猫ステップに避難しなくちゃ!


ソファーから追い立てられ、出窓の猫ステップの上に避難してしまったティラでした。


ここならルンバも来れないね。
良かった良かったあはは




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


第1ラウンド?、ルンバ君の勝ち?ウィンク


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
今日は、ボク、ティラ の甥っ子、 虎白くんをお披露目します。
虎白くんの紹介をするティラ





生年月日は、2008年3月31日。
虎白君は、ボク、 ウィルの弟 こうすけ(ブラックベンガルなんだよ!)と、凛ちゃんの子供として生まれたんだよ。
説明しながらばななで遊ぶウィル



虎白くんのママのおなかには5匹の赤ちゃんがいたんだけど、虎白君だけ奇跡的に無事に生まれることが出来たんだ。
虎白くんが生後二週間の時、うちのパパとママが虎白君を見に行ったんだけど、まだこんなに小さかったんだよひよこ
生後二週間の命(虎白)




でもそれから、虎白君はすくすく育って、立っちもできるようになったんだ。
20080914031220




そして生後2ヶ月で、ゆかりちゃんちに貰われていったんだよ。
それからは、新しいパパママに、目の中に入れても痛くないほど可愛がられて、毎日楽しく暮らしているんだよ。

20080915120406



20080915120403




でも、ボクにはよくわかんないけど、ウィルスが虎白くんをいじめたんだって。
それで、お熱が出ておなかが痛くなっちゃったんだsn
みんなですごく心配したけど、パパとママの必死の看病と、インターフェロンのお薬をがんばって飲んだから、元気をとりもどしたんだよ。

20080914031209




そして今では 3.1キロ にまで成長したんだにこ
20080914031217





虎白くんは、ボク、ティラとよく似てる??って評判なんだよ。
ぼくも、似てるな?って思っちゃうんだ。

20080914031215




虎白くんは、強い生命力をもって生まれてきた子。
生まれてくることの出来なかった兄弟の分まできっと元気に生きてくれる絵文字名を入力してくださいってボクたちは信じてる。

20080914031211




これからもウィルスなんかに負けずにがんばれ、虎白くんハート
20080915232709



20080915120407




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

虎白くんがこれからもいっぱい、いっぱい幸せに暮らせますようにハート
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)

珈琲が届いたよ!

2008/09/10 Wed 22:05

注文していた珈琲が、ダンボール箱に入って送られてきましたコーヒー

珈琲をコンテナに移したら・・・
さっそくウィルがやってきましたはあと


ずぼっダッシュ


珈琲とウィル



あら、ウィルにピッタリの大きさだね?。



箱スキ
うん、でもさ?…


なにか気になるの?


ティラが気になる箱入りウィル
ティラ君がこっち見てるんだよね?。
なんかイヤな予感が…するんだよ…

ほら 来た来たぬぬぬ




ティラくん、あっち行ってよ


さすがウィルくん。 予感的中だね・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


この後、箱をティラにとられちゃったウィルに慰めのポチをお願いしま?す。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
2008年9月8日。
クッキー・キャンディがお家に来て5回目の家族記念日です。

あっという間に5才。
無事に大きくなってくれて、元気に暮らしていてくれて、パパもママも嬉しいよ。

また一年、元気に過ごそうね。




クッキー5才だね。
うん!
ボク、呼ばれたらすぐに行くから、これからもいっぱい呼んでね。





キャンチャマも5才なの。
キャンも5才になったよ?!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

クッキー・キャンディ子猫時代のお話ものんびり続けますので、よろしくね^^

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

