スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あれ?
キャンチャマ、そんなとこ座って何してるの?


新しい巣


この そんなとこ とは、ベッドの脇に置いてある小さな古い椅子。
割と高さがあるベッドなので、腰の悪いチビィ女王様はベッドに上がるのがちょっと難儀。
それでチビィ女王様のベッドへの踏み台として、いつも鎮座ましましている椅子なのです。




えへへハート
ここ座りやすくて、キャン気に入っちゃったかも!
ここ、キャンのお椅子にするねにかー!




でも、キャンチャマがそこにいつもいると、チビィちゃんが困っちゃうかもよ。
それにさ??…、もしかして、キャンチャマ、なにか敷いてない?




うんにこ
ふかふかしていい感じだよ。



ちょっとキャンチャマどいてみてよ。



生協で買った帽子

あああぁぁぁぁ???ダッシュ
私の帽子じゃないかぁ?くまぐまくん2+びっくり顔
なんでこんなとこにあるのぉ?っっ+びっくりマーク


そしたらそこにフラッときゃんぱぱ(ダンナでございます)が登場



ボクが椅子の上に片づけてあげたんだけど…なにかあったのまがお




この後のやりとりは、もう書くに及びませんくまぐまくん2+泣き2顔



そしてキャンチャマは今も新お気に入りスポットで寛いでおられますひよこ



帽子の上がキャンは大好き





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


生協で買った帽子、キャンチャマにとられちゃったさたちっちにポチッとお願いします泣き顔

スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~
キャンチャマ、やってくれましたな(笑)
そんなこともあるさ(^o^)
にゃんこに害がなければ許してしまうのよね(^_^;)


てか、新ブログにコメントありがとね☆
せっかく来てくれたんだけど、こちらのブログに変更することになったので、お手数ですが宜しくお願い致します<m(__)m>
お久しぶりです。
落着かれたようですね。
我家も5月末にお引越ししたんですよ。
今度のところはペット可なので
ワンかニャンをと考えているのですが。
こんなこと聞いてごめんなさいね。
にゃんこちゃんって、壁とか柱とかがりがりしますか?
夫が猫を飼いたいと言うのですが、
それが解決できればいいなあと思って・・・・。
v-22cokaちゃんv-22
ブログの件、了解っ!
お互い頑張ろうねv-238


うんうん!
ホントに猫に害さえなければOKだよね。


v-22ナッキーさんv-22
ナッキーさんちもお引っ越しされたんですねv-392
ペットOKなら飼わねばなるまい!…ですね^^

猫は…壁バリバリしますv-388
でも壁紙のプロテクターとかいろいろありますよ。
うちは、壁紙はペット対応なんですが、でもやっぱり柱みたいになってるところには、木枠をはめ込んでます。
ナッキーさんちが猫飼いになるといいなぁv-344

お久しぶりです。

お引越し後どうされてるのかなあって思ってました。
みんにゃ元気そうで、新しいおうちにも慣れたようで何よりです。

ちょっと小さいベッド(かご?)だなあと思ったら、
帽子でしたか(笑)
でももう、帽子としては返してもらえないかな?^^;
キャンチャマ素敵~

ビミョーに帽子がくるりと
なってるよね~(笑)
器にはまってるように見える


猫ってなんで
乗っかるのかなー
キャンチャマ、一体何に入ってるのかと思ってましたー!
帽子だったんですね(全然わからなかった!笑)
カゴと違ってすっぽり入るのが難しいと思うんですけど、
ちゃんと納まってますね^m^
v-22なるくるママさんv-22
みんにゃ元気です。
チビィちゃんもなんとか暑い夏を無事に越すことが出来てホッとしてるとこです。

キャンチャマは帽子を返す気はさらさらないようです。
しつこく帽子を温め続けています。
ヒナがかえるかもね(笑)


v-22viviたんv-22
うん。
帽子、こころもち…イヤかなりクルリンてなってるにゃ。
いまのところ、この帽子はキャンチャマの宝物だそうです。

viviたんちのくろにゃずは、何に乗るのかな?
娘ちゃんだけには乗らないといいねぇ!


v-22ルルさんv-22
私も最初、なんの上に座ってるのかわからなかったのです(笑)
あまりにジャストフィットでv-410
また、座りやすいように前足で形を整えたりするんですよね~。
ルルさんちのオーリィちゃんみたいに、絵になる素敵なものの上に座ってくれればいいのにな。
そしたら帽子も無事だったのにねぇ←ちょっとした心の叫び。
ヤッホー

まさか帽子に鎮座してたとはねぇ~
でもスッポリとハマッて可愛いんだわぁ

アッ
またblog再開したんで暇な時にでも覗いてニャ~
v-22haruさまv-22
そうなのです。
まさかの帽子でした。

今も、帽子の上にちょこんと(どっしりと…カモ)お座りしてごきげんちゃんですv-345
帽子がぁ~!!
まぁ…キャンちゃまが悪いわけではないからね(^m^)

いろんな出来事が…一つ一つ嬉しいよね♪
v-22ぶんさまv-22
ええ!
悪いのはきゃんぱぱでしょう(笑)
キャンチャマは幸せそうに帽子に座っています。

管理者のみに表示

