スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベンガル隊の猫タワー

2009/10/12 Mon 04:29

こんにちは。ティラだよ

こんにちは。
お久しぶりです。 ボク、ティランです。
ボクたちもお引っ越ししたよ。

ボクたちのお部屋は、一階なんだよ。
一階にもボクたちの猫タワーがあるんだよ。 見に来てくれるかなぁ?






一階の猫タワー

これがウィルとボクの猫タワーですにぱ
カッコよくて、大好きなんだ。
ボクの入っている丸い筒型のハウスもあったかくて快適なんだ。

でもね…
ボク、本当はてっぺんに居たいんだよね。






これがタワーです

こんにちは。
ごあいさつが遅れました。
ボク、ウィルだよ。 お久しぶりです。

ボクだって、てっぺんの方が見晴らしいいから好きだもん。





上に行きたいよ
いいなぁ…うらやましいなぁ…。

ねぇ、交替してよ??。





ウィルもてっぺんが好き
イヤです。 




怒!もういいよ。
じゃあ、頼まないよぬぬぬ




エィッ!




二人仲良く???


あはははは。
仲良くてっぺんを共有することでハナシがまとまったようデスウィンク
ウィルはちょっと不満そうだけどねたはー

猫タワー、気に入ってくれてよかった!
大切に使おうね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン



一階と二階の猫タワー、両方とも みゆさん と ちぇびさん が組み立ててくれました。
ありがとうございました!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
大きなタワーで
ネコちゃんsのお気に入りですね
やっぱり1番飢えは見晴らしいいから
みんなが狙ってるかな。
情報ありがとうございます。
来年の夏までに(飼う予定時期)
よく検討しないと!
お久しぶりです♪
素敵なネコタワーですね☆
そして、最後はちゃんと仲良く上にいるのが可愛いです。今度、是非、実物を拝見したいです~♪
ま~

立派なタワー....

いいね~

写真も素敵よ~(#^.^#)
どれも表情がいいわ
さたちゃん写真上手だね~

みゆ&ちぇびも最強の助っ人だわ
ちなみに
ViVi猫は洋服に乗っかるね
いいねぇv-10
やっぱり二人ともてっぺんがいいんだねv-237兄弟だから仲良く一緒だぬ~んv-290


みゆとちぇびが組み立ててくれたのね~v-346
二人とも優しいv-344キャットタワーって組み立てるの、すごい大変だもんねv-356

v-22アッキー&ナッキーさまv-22
一階はてっぺんの争奪戦が毎日繰り返されています。
そんなに魅力があるのかなあ…???

アッキー&ナッキーさんちが猫飼い仲間になったら嬉しいなv-283
どんな猫ちゃんが来るのかなぁ~←勝手に夢が膨らんでいる(^^♪
あ、もちろんよく検討してくださいね^^


v-22まみたろうさまv-22
今度是非是非ぴんちゃんと遊びにいらしてくださいねv-344
ティラたちは人懐こいので、遊んであげて下さい^^
楽しみに待っていま~す^^



v-22 Viviさまv-22
え~~i-237v-343
ありがとう!!
写真は難しいけど、ガンバル^^

洋服の上も、毛だらけになってちと困るにゃ。

ホント、最強の助っ人だったよ。



v-22cokaさまv-22
ホントに猫タワーの組み立ては大変v-356
いままで家が狭くて、猫タワーは初めてだったから、とても私だけじゃムリだったよTT
ホントに感謝だよね。

ブログリの方も見てきたよ。
かかお、優しいね。

カックイイ(^^)v
立派なタワーだね…みゆさんとちぇちゃんが、組み立ててくれたのね(^^)/

頼もしいお二人さんだね…

チー太にも買ってあげたいな…

やっぱ…てっぺんが大好きなんだね(笑)
v-22ぶんさまv-22
うちは、引っ越し前は狭くて猫タワーが置けなかったのです。
それで、出窓に猫ステップをしつらえていたんだ。
だから、やっとタワーを買ってあげられて、人間も幸せなの^^
チー太くんも喜ぶだろうけど、チー太くんはぶんちゃんのそばにいられるだけで幸せじゃないかなぁ。
ママ独り占めだもん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

