スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウィルのキメポーズ???

2009/10/16 Fri 00:00

この間はティラ君がカッコイイとこを披露したから、今日はウィル君がんばってみよ?かちな♪



うん、いいよにぱ
バラのお花とボク…でばっちりキメるからね^^
さぁいくよ。
エイッ!

バラをチョイチョイ


キマった…のかなぁ???



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


ウィル、足、みじかっ(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あははv-407足短いッ(笑)

なんでぇ~?たまたまそう見えただけi-198

ウィル君、かわいいなぁv-344

新しい我家にすっかり溶け込んでいますね。
秋の柔らかい日差しと、ティラちゃん、ウィルちゃん
絵になる風景ですよ。

足が短いのは偶然かな?v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22cokaさまv-22
たまたまそう見えたわけでは…v-390
胴周りがあまりにv-406な為、足がどんどん短くなるのデスv-393

でも、ぶっとくって短いあんよがチャームポイントさっv-353



v-22アッキー&ナッキーさまv-22
ウィルの別名は…ゴマフアザラシ。
やっぱり偶然とは言い難いかなぁv-391
でも、この太くて短いあんよが可愛くてたまらないのです^^

アハハハッ

マジ短っ

菜々は今、小さな身体を更に小さく丸めて寝てるよ
v-22haruちゃんv-22
ウィルだって、大きな体をさらに大きくしてノビーっと寝ておられるよん^^
きゃわいい(^m^)
ウィル君…

タイミングよく…オテテをバラに

本当にきめポーズよ…素晴らしいわ

写真を撮ろうとして、なかなか撮れないお姿よ(o^o^o)
v-22ぶんさまv-22
ホントに、たまたまみじか~いおててでバラをえいっ!としてるとこが撮れました!
可愛いと言われたよ!とウィルに伝えました^^

管理者のみに表示

