スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

見上げればそこに…

2009/10/21 Wed 00:00


今日もガーデンルームでティランが憩いのひと時を過ごしておりました。

…あれ?
ティランが何かを気にしているもよう・・・。



サンルームは家の外壁が内壁になってるところがあるんだよ



ティラくん、上にむしむし君でもいるの??





むいむいじゃないよ
むしむし君じゃないよ。




じゃあ、とりとりさんかな?




なんとベランダにはキャンチャマがっ!



あ、キャンチャマだ!



…ガーデンルームから上を見上げると、ベランダが見えます。
キャンチャマは、ベランダの柵から出て、淵のところから下に居るティラを見ていたのでした。




上からならティラなんて怖くないもん
キャン、ベランダにいるからティラなんてこわくないようぃんく






獲物が上にいるのになぁ




そうだね。
いつか、ティラウィルが子供の頃みたいに、6猫みんなで仲良くできればいいのにな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


このあと、ベランダの手すりの間からガーデンルームの屋根への墜落事件が相次いだので、ベランダの柵に目の細かいグリッドフェンスをめぐらしてしまいました。
なので、今はもう、この光景は見ることが出来なくなりました。
ガーデンルームとベランダの猫コラボがちょっと楽しかったので残念なんですが、怪我でもされたら大変大変!



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
墜落でも猫ちゃんは身軽だから
大丈夫だったのかな。
上と下で覇権争い?
お互いが気になってじっと見ている様子
かわいいですね。
おぉ素敵なコラボだね
やっぱり落下してしまうんだね本当に何事もなかったからいいけど、怪我でもしたら大変だもんね
また6猫で…ベンガル隊が落ち着く頃に仲良くなれるのかなぁ
キャンチャマめちゃめちゃ、見てますね!!
上にいるから恐くないもんねe-282
いつか、またみんなで暮らせるといいですね♪
墜落事故、猫がいくら身軽でも恐いですよね(>_<)
あら、せっかく良い写真が撮れていたのに、
危険だったんですね。残念!
でも安全第一ですよね(^ー^)

satapin~♪
ずいぶんとご無沙汰してました^^;
やっと来たよ~^^

記事をさかのぼって見せてもらったけど、
皆の楽しそうな新居での様子見ちゃうと
ますます千葉に飛んで行きたくなった~!!

お日様が沢山あたって素敵な新居。
猫ズのお顔も生き生きしてるよ♪

これからもノロノロだけどまた皆に会いに来るね^^
上と下で、お互いを気にしている様子がなんか可笑しいですね♪
それにしても、落下事故、ねこちゃん達に怪我はなかったですか?いくら身軽だとはいえ、万が一・・・の事を考えたら怖いですものね。(*^_^*)
素敵な空間がたくさんあるお家で、ねこちゃん達も幸せですね。
v-22皆様へv-22
まとめてのお返事ですみません。

転落も、サンルームの屋根なら高低差があまりないから怪我をしなくてすむのですが…なんたってキャンチャマはちょっとおでぶたんなのでジャンプが苦手^^;
自力でベランダまで戻れず、悲劇のヒロインを演じてしまうのです。

また、その後、オーリィとキャンチャマは、なんとベランダから下まで落下してしまいました。
それを見たクッキーは、助けようとして、ベランダから意を決して飛び降りる始末v-404

なので、本当に猫コラボは見られなくなって残念なんですが、ベランダに目の細かいグリッドフェンスを張り巡らさざるを得なくなりましたv-409

でも、安全が一番ですよね。
ありゃ~(@_@;
高い所からの落下は…怖いもんね(^o^;

大事なくて良かったですね…安全第一ですね

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。