スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけの前

2009/10/29 Thu 00:00

この間、秋の京都へ行ってまいりました。
今日はその数日前のやりとりをご覧くださいちな♪





ねえママ??…。
ねぇママ?



ティラくん、なぁに?



ママ、なんで鞄に荷物つめてるの?
もしかしてお泊まりしに行くの?

それならちょっと安心だけど



そうだよ?。
引っ越ししてから、ティラ君たちだけでお留守番するのは初めてだね?。
留守の間、よろしくね?!
おみやげ買ってくるからね^^




うん…。
でもさ?…ママたちが留守の間、ボクたちのごはんは大丈夫なの?
ボク、心配だよ。

ボク不満かもよ?




お隣のお友だちに猫当番をたのんだから大丈夫だよ。
良い子にしててね。




そうなんだ!  よかったぁ?。
じゃあ、安心してここでパパとママの帰りを待ってるね。
留守はまかせてね!


ここでまってるからね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン



お留守番をがんばりすぎて (笑) 、猫当番に来てくれたお友だちの背中に飛び乗ったり、お洋服のボンボンで遊んで キャ??ヤメテ??と悲鳴をあげられたりしてしまったティラにポチポチッとお願いします。

けいこちゃん、めぐちゃん、猫当番ありがとうございましたハート






スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さすが[i:63913]
おかえりなさいってこの前も会ったけど
ティラ君ウィル君しっかりお留守番してたんだね
そして、ボンボンの付いた服は危険なんだね
秋の京都ですか、いいですねえ。
どのへんにいかれたんですか?
私は大学生のとき、京都で下宿してたんです^^
銀閣寺のそばでした。
にゃんずたちはちゃんとお利口さんに
お留守番しててくれてたんですね。
お隣さんが面倒見てくれるなら、心強い♪
私の背中にも乗って頂きたい
ボンボンつきの服探して買わねば
この時期の京都いいね~

暑くもなく寒くもなく
猫ズも安心だよね


近くに素晴らしい友達がいるな~いいな~
ウラヤマシイよ
旅行となると我が家は大変です
そういうお友達がいらっしゃるといいですね。
我家もお正月に温泉に行きたいのですが、
ヤンキーをどうしようかと・・・
ティラ君、ハウスの中でかわいいね。
v-22むっちゃんv-22
うふv-344
ボンボンのついたお洋服で遊びに来てね~(笑)
そうすれば、ティラウィルの高感度アップ
するかもよ~!



v-22なるくるママさまv-22
え~~~!!
京都の大学だったんですかぁv-344
いいなぁ!
京都ってホント素敵ですよねぇ。



v-22なおっちさまv-22
そうよ!
ボンボンついた服が必需品よっ!
晃君にもボンボンつきの服を買わねばv-433



v-22viviさまv-22
猫当番してくれるお友だちがいるのは、本当に有難いです。
お互いに猫を飼っているので、お互い猫当番が出来るのよんv-392



v-22アッキー&ナッキーさまv-22
ホントに有難い友人なのです。
彼女のおうちの隣だったので、ここに引っ越す気持ちになったのです。
動物飼いは、旅行が心配でできないですから、本当に幸せだと思っています。
秋の京都かぁ~
いいなぁ…

ちゃんとお留守番えらいにゃ(=^・ー・^=)

お友達が来て下さるって…いいなぁ…

私は…獣医さんに預けるしかないな…
v-22ぶんさまv-22
うちも以前は獣医さんに預けてました。
でも、猫当番をお互いするようになってから、猫たちものんびりお留守番できるようになってよかったな…と思っています。
感謝ですよね。

管理者のみに表示

