スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
二回とも玉砕したウィルのキメポーズ。
もう無理にキメるのはやめました。

今日は、ウィル君おとくいのポーズでいっちゃうことにしました。




ウィルの背中はたいらだよ?

これはウィルの得意ポーズ。
背中が平たいので、よくこの格好でくつろいでいます。



さあ、ウィル君、クルッとカッコよくいってみようかにぱ



いっち!

起きるよ?イッチ!





に?のぉ!!
起きるよ?ニィ!!





さ??ん!!!
起きるよ?サンッ!!!





えへっちな♪
今回はキマったなうぃんく




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


お得意のコロンを披露したウィルにポチッと応援 お願いします^^


スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
私てきには、がお~のウィル君も決まっていたと思うんだけどな~
でもこの大きな体をコロンとするウィル君もいかしてるよ~!
No title
すごぉ~~いv-10めっちゃ決まってるじゃん(*^。^*)

ウィル君、かっこいいよぉ~v-238
さた姉も写真撮るの、めっちゃ上手いしぃv-354

二人とも素敵ッv-344
No title
ウィル君カッコよく起き上がれましたね!
大拍手です。
猫ちゃんは体が柔らかくていいなあ、
私がちがちなんですよ。

そうですか・・・・
お知り合いの方が・・・
すごく辛いですね。
No title
v-22なおっちさまv-22
いかしてるって褒められたぁ~~とウィルってば大喜び♪
ご満悦です。
ありがとう^^



v-22cokaさまv-22
ありがとう!
今も…ウィルはひっくり返って憩っているよ。
なんでこんなポーズで そんなに憩えるのか不思議^^;



v-22アッキー&ナッキーさまv-22
わ~い! 拍手してもらった~…ってウィルが喜んでます^^
ありがとうございます。

なんだか変なコメントしてしまい、申し訳なかった…と反省していますm(__)m
ごめんなさい。

クルリン[i:63899]可愛いね
私は…ウィル君が可愛くって…

かっこいい上に可愛いわ

管理者のみに表示

