スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都の旅 ?その2?

2009/11/01 Sun 00:00

さてroseちゃんの新居に到着です。
あ、出窓に 長女モモちゃんのお姿がっキラリラ

ああ、相変わらずお美しい。
気高いメインクーンのモモちゃんですハート

モモちゃん、お出迎えありがとう



ねぇねの子供ちゃんは、一歳半の猫大好きな男の子。
猫まっしぐらです!

でもモモちゃんはそれにあまり動じず、逃げも隠れもせず、子供ちゃんと私たちのお相手をしてくれました。



クンクンクン
モモちゃんのクンクンクン



まぁ、これはダレのニオイかしら?
ゲ???!
ゲーむきー!




ま、そんな小さなことを気にするわたくしではございませんわ。
さぁ、わたくしのセクシーショットをお撮りになったらいかがかしらkissDN



はいっ!  撮らせていただきますっjumee☆camera2b!!
モモちゃんセクシー!



さて、次女のロシアンブルーのココちゃんは…

あ!
子供ちゃんや私たちにビックリして、半隠れしてました。

あたしココちゃん。恥ずかしがり屋さんなの。


可愛いなぁ。
びっくりさせちゃってごめんね。




三女のラグドールのリリちゃんは…二階に居ました!

あたし、固まっちゃったわ。


リリちゃんは、子供ちゃんにビビってしまって、ビックリ目のまま微動だにせず。

ブルーのおめめが、とても美しいリリちゃんです。
そして私は、リリちゃんの真ん中分けの髪型(?)も大好きハート

来客に驚いてしまったリリちゃんは帰るまでこの姿勢を保ったままでした
ごめんね、リリちゃん。
でも又、会いに来させてね。




メインイベントのモモココリリちゃんとの対面を終え、晩御飯を食べにまた祇園に向かいます。
夜のメニューは てっちりハート
やったー♪

ふぐ刺し…なんて深い味わいなんでしょうきゃー手書き風シリーズ矢印上

きゃ?♪ ふぐ刺し! r 



そして てっちり…もうメチャクチャ美味しかったですっ←かなり興奮顔(きらきら)
いよいよてっちりです!



これが美味しいふぐです^^ r 



途中で 子供ちゃんがお鍋の暑さでぐずってしまい、ねぇねちゃんが大変だったのが可哀そうだったんですが、みんなお腹いっぱい美味しいてっちりを、そして最後は何とも言えない味わいの雑炊を堪能することができました鍋的なものw



ふと時間をみるともう11時。

お店をあとにして、roseちゃん・ねぇねちゃんとしばしのお別れ。
ホテルへ帰ります。


本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
roseちゃん、今回もこんなに美味しいお店に連れて行ってくれて、本当にありがとうございましたくり抜きハート1



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


こちらはお留守番組。
チビィとオーリィも微妙な距離感でお留守番


スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
オオッ
まだあれから10日しかたってないのに…すごい時間がたったような

モモココリリちゃんは本当に可愛いかったよね
驚かしてごめんね。うちのチビ怪獣は私と同じLoveだから…怖かったよね
さたちゃんのところでも、みにゃさまに怪獣ぶりを発揮してしまったし
でもこれに懲りずにさたちゃん、ROSEちゃん、また遊びに行かせて下さいm(_ _)m


それにしても…
本当に美味しかったよね
思い出しただけで幸せな気分になっちゃった。


お留守番して下さっていた…オーリィ君とチビィ女王様の微妙な距離間がにゃんともいえないね
わぁ~(*^。^*)なんて美しい猫ちゃんたちなのぉ♪
いいなぁ~あたしも一緒に行きたかった☆なんて
(^o^)
お料理もとっても美味しそうで楽しさが伝わってきたよ♪

てか、あたしコメしたのちゃんと入ってなかったみたいだぁ(^_^;)今度からはちゃんと確認しなきゃ。

ブログデザイン変えたんだね~これも素敵♪
よ、ヨダレがぁ~
ねこちゃん達(=^▽^=)本当に綺麗で、可愛いね

人見知りちゃんも仕方ないけど…さたちゃんしっかり綺麗に撮れてますね

京都のお料理…ふぐ

私…食べたこと無い…美味しそういいなぁ~
ありがとう♪
モモいつの間にセクシーポーズみせてたの
私も舞い上がってしまってたよ
食いしん坊な京都だけど、季節毎に来てね(笑)

勝手にエスカルゴとか頼んでしまって取り分けしちゃったけど嫌いじゃ無かった
さたチャンの前では素のままだから
誰の前でもかなぁ

モモ達をブログにしてくれてありがとう

モモココリリを誉めて下さった皆さんありがとうございました
娘が誉められると嬉しいです

お留守番のキャンチャマ達にも逢いに行きたいなぁ
No title
v-22なおっちさまv-22
ホント、楽しい美味しい可愛い~の旅だったよね。
もう二週間たっちゃったなんて信じられない感じだよね。
また行きたいねぇ^^


v-22cokaさまv-22
もぉホントに美しい猫ちゃんたちなのよ~!
三姉妹三様に魅力的なのです。
猫に会える旅行って、素敵よねv-353



v-22ぶんさまv-22
綺麗な猫ちゃんたちでしょうv-300
roseちゃんもものすごい美しい人なので、美人4姉妹って感じなの。

私も、今までふぐってきちんと食べたことがなかったの。
こんなに美味しいなんて、感動でした。v-345



v-22モコママさまv-22
お留守番のキャンチャマたちに是非是非会いに来てね。
今回はお泊まり失敗(笑)だったけど、また練習してねっv-318

エスカルゴも美味しかったぁ!
次にあのフレンチに行ったら…私もフォアグラ頼んじゃおうかなぁv-346
でも、私の戴いた本日のお肉料理もスゴ~~~~ク美味しかったよぉv-352

モコママの京都ってとっても美味しいよぅi-237v-343

管理者のみに表示

