スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日光の紅葉

2009/11/08 Sun 17:36

11月5・6日に、休みを取って日光に行ってきました。

日光…もしかして20年ぶりくらいかも。
ましてや、日光の紅葉を見るなんて、生まれて初めてです。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

でも、時期がちょっと遅いから、山の上の方はもうダメかも…と期待半分で出発しました。


標高の高い華厳の滝辺りは、もう初冬の風情でした。
山にはうっすらと雪も積っています。



華厳の滝からいろは坂を下ると、遅めとはいえ見事な紅葉でした。




紅葉だよ?!





少しくすんだ色合いも素敵だなぁ。

紅葉をアップでいっちゃうよ?^^






旅館の方が、今年の紅葉は赤が美しい…と仰っていました。

今年のもみじは赤が綺麗なんだって!



四季があるって、人生に彩りをそえますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン



ただいま?。
お留守番、ありがとうねこ

キャンチャマがお迎えをっ!
おかえりなさい。
キャン、いい子にしてたよくり抜きハート1


スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
綺麗ですね~♪
もう世間は紅葉v-34の季節なんですね。
実際にはまだ見ていないけど、ここで写真を見せてもらって、四季の素敵なプレゼントのお裾分けをいただきました。
ありがとうございます☆

出迎えてくれたキャンちゃんv-283の顔、パパとママを待ちくだびれた感じがして、なんか可愛いです。(*^_^*)
No title
紅葉、綺麗v-34
季節を感じれる場所っていいよにゃ。

キャンちゃま、お留守番お疲れしゃま
No title
いいですね
日光。
私、11月3日に言ったことあるんだけど
雪が降っていました。
結構寒いんですよね。
紅葉がきれいだなあ。
猫ちゃんたちも
待ちくたびれていたかな。
No title
v-22まみたろうさまv-22
秋を感じていただけたら嬉しいな。

確かに、キャンチャマってば、待ちくたびれた顔してる~^^;



v-22なおっちさまv-22
私もいままであまり紅葉ってこだわらなかったんだけど、紅葉っていいなぁ~と感動してしまいました。
神様からのプレゼントだね~。



v-22アッキー&ナッキーさまv-22
日光は確かに寒い!!
寒かったです。
でも綺麗でしたよ~^^
いいね~

紅葉が満喫でけた

またまた日光好きなViVi(笑)blogでもちょいちょい登場~してたんだよ


ViViは仏閣めぐりだよ
顔に似合わず仏閣好きでよ~
だから
京都だよー。
No title
v-22viviさまv-22
なんだか近頃、viviの好きなとこばっかり行ってるサタピンなんだねぇ(笑)

いつも見てくれてありがとにゃ^^
綺麗ね
日光…私も行ってないなぁ~


眼にも鮮やかな紅葉ですね


写真で、心が浮き立ちました(*´∇`)ありがとう

管理者のみに表示

