スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴちょん君との出会い

2009/11/16 Mon 01:42

この間 日光に行った時、びっくりなことがあったんだよ。


ねぇお二人さん?
えっ?
何にビックリしちゃったの?





うん、実はね、東北自動車道のパーキングでお茶を飲んでいたら…駐車場で…




駐車場に!

じゃ???ん!
こんなに可愛い車がとまっていたんだよ。






これってもしや…
あれ…これ…ボクも見たことあるよ!
ボクもあるよ。 これ、ぴちょん君じゃないの?



そうなの!
ぴちょん君が駐車場にいたんだよ!!

すごく可愛いもんだから、嬉しくなっちゃってずっと見ていたら、ぴちょんくん車が発車しちゃったんだ。
だからママたちも慌てて ぴちょん君車を追いかけちゃったんだよ^^


よかった、追いついたぁ?!




可愛く走ってるし

走ってる姿も可愛い?きゃー
あれ、何か後ろに貼りついてる…?
近くに寄って見てみなきゃ!




後ろにぴちょん君が貼りついてるよ

きゃ?可愛い??ハート
ぴちょん君が貼りついてたんだ?!


走ってる車の前も見たいなぁ!
パパ?、ぴちょん君の前まで頑張って走って?♪




前向きはこんな可愛いお顔

可愛い??ハート
ママもこの車 欲しいなぁ?。





ボクたちもビックリしたぁ
え??…ぴちょん君可愛いけど…ボクたち、これに乗るのは恥ずかしいから、ママ買わないでよ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


え?…そうなの? 可愛いのになぁ。
買えるもんなら買いたいけどなぁ(笑)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
可愛い☆
あのまんま走っているんですね。でも、走っている姿を撮影してくれたキャンパパとさたちっちさんにも感動しました~。v-8

それから、2人v-283の会話が可笑しいです♪確かに可愛いけど、ちょっぴり恥ずかしいですよね。^^;
No title
これって確か電気自動車ではありませんか。
かわいいけど、
目を引くから
やっぱり私も無理かも!
ハルは出来ればティラ&ウィル+菜々にしてくれる
No title
v-22まみたろうさまv-22
そうなの!
あのまま走っていて、もうラブリィなんだよぉ~!
私は恥ずかしさより可愛さを選んでしまいそう♪



v-22アッキー&ナッキーさまv-22
電気自動車なんですか~!
じゃあ、エコなかんじで、ますますいいなぁ^^
安く売ってくれないかしら~(笑)



v-22haruさまv-22
おっ^^
ベンガルカーいっちゃう?(笑)
前後横に兄弟4匹の姿貼りつけて♪
No title
へええ、こんなかわいいクルマが走ってたら、
思わず写真撮っちゃいますねえ^^
それにしても箱に仲良く入ったウィルくん、ティラくん。
かわいすぎますね^^
No title
v-22なるくるママさまv-22
そうなんです。
おもわずシャッター切りまくり(笑)

ティラウィル、この時は、めずらしく仲良く箱入りになってました。
No title
はじめまして!
ブログに訪問有難うございました。
可愛い猫さん達、賑やかな家族構成なのですね^^
お家の猫さんの「幸せ」可愛さが満載・・・
記事も楽しいですね^^
しかし、ダイキンエアコンカーに乗った6匹の猫さん達の遠足を想像しました(笑)
可愛い癒しの猫ちゃんに又会いに来ますね^^
こんばんは☆
初めてみました~i-185
かなり目を引きますねi-179
ホント、さたちっちさんのお写真撮りにハナマルですi-189

KAZENEKOさま
来ていただいてありがとうございます

6猫でぴちょん君Carで遠足なんて楽しそうだなぁ
また遊びに行かせてくださいね!


Sweetmom*さま
ホント、初めてぴちょん君車を見てびっくりしちゃいました
走っている姿は、ず~っと見ていたくなる程魅力的でした
走っている車を撮るなんて初めてだったので、なんだかパパラッチ気分でした
No title
大阪の猫友さんのブログで見たことがあったんだけど、可愛いよね!
何でも、3台しかない・・・とか言ってた気が。
実物はもっと可愛いんだろうにゃ
No title
v-22なおっちさまv-22
やっぱり大阪なんだ!
このぴちょん君車も大阪ナンバーだったもん!

3台しかない車にあえるなんて、超ラッキーだったんだね^^
ぴちょん君車w(°O°)w
また…可愛い車ですね…

さたちゃんが必死で写メる姿が…


旦那さまも必死にハンドルを…素晴らしい!


ほほえましい(=^▽^=)
こんばんは♪

私も昨日、新宿の都庁の近くで『ぴちょんくん号』に遭遇しました!

もうびっくり♪

で、調べていてここを見つけました!

本当に可愛かったのですが…運転していたのはおじさんでした。(笑)
ついさっき!!
宇都宮の日光街道で信号待ちしてたらぴちょんくんカーに遭遇しました
に帰ってきてネットで調べたらこのブログにたどり着きましたほんと可愛いですよねこまるも追い掛けちゃいました

ねこちゃんもぴちょんくんに負けないくらい可愛いですね('∪`*)
No title
v-22&さまv-22
ようこそ!
来て下さって、コメ残して下さって嬉しいです!

都庁のほうでも走っていたのですね^^

私の見た時も、運転手はおじさんでした
(笑)



v-22こまるさまv-22
うわ~♪
写真箱にたどりついて下さってありがとうございましたぁ!

やっぱり追いかけちゃいますよね~(笑)
ホント可愛くて、ぴちょん君車に是非乗ってみたいです!
No title
v-22ぶんさまv-22
うひゃひゃ!

頑張って撮りましたよ~(笑)

ぶんちゃんのキティちゃんバスも、ぜひ目撃したいなぁ~^^

管理者のみに表示

