スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チビィちゃんの怪我

2009/11/19 Thu 00:00

我が家の女王チビィちゃん。

痛そうな歩き方をしていたので、「あれ? また腰痛がひどいのかな…。」 なんて思ってふと前足を見てみたら…
なんと肉球に大きな傷がついていました マジですか

腰の骨が年齢のせいで潰れているチビィちゃん。
抱っこをしたり、足を触ったりすると痛がるから、あまり体チェックをしていませんでした…涙

ごめんね、チビィちゃん…。


慌てて病院に行って、傷の手当てと抗生剤の注射をしていただきました。
そして、傷口を舐めないように、手袋をはめてもらいました。
可愛いピンクの手袋です。

ちびぃちゃんの手袋



チビィちゃん、お疲れ様。
もう痛くない?


手袋して歩くチビィちゃん
もう痛くはないけど…歩きづらいわ。





チビィちゃん、お帰り


そうだよね…。
しっかり巻いてあるもんね。



病院は疲れるわ
わたくし、なんだか疲れてしまいましたわ。
少し休みますわ。



うん、そのほうがいいよ。
ゆっくり休んでね。



ボク心配だよ…
チビィお姉ちゃん、大丈夫?
心配だから、ボクそばにいるよ。




クッキー、ありがとう。
チビィちゃんのお世話、よろしくね。
何かあったら呼んでね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


このあと、チビィちゃんが起きるまで傍についていたクッキーにポチポチっとお願いします。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
クッキー& チビイ女王のツーショット写真 かわいすぎ~v-10
2匹は 仲良しなんデスねv-22
女王様の 手袋前足もかわいい・・・。
とても綺麗で年齢を感じないのに、腰が痛いんですね。 
いつまでも綺麗&元気で居てほしいです 
No title
チビィちゃん、大丈夫?痛かったね。早く傷が直りますように・・・
きちんと側についててくれた優しいクッキー君の姿に・・胸キュンしちゃった。
No title
チビィちゃん、大変でしたね!お大事に。
クッキーちゃんが近くにいてくれて、心強いですね。仲がいいんですね~(^ー^)
くっつき加減が最高です。
No title
クッキー君やさしいなあ。
きっと早く良くなってほしいのですね。
ピンクの手袋はかわいいけど、
本物の猫ちゃんの肉球の方が
ずっとかわいいものね。
お大事に!
No title
こんばんは。
あらあら、痛々しい・・・
痛かったわね、もう、お薬が効いて
きっと、早く直るからね。
歩きずらいわね、もう少しの辛抱。お大事になさって下さいネ!
かわいそう…
チビィちゃん前足が痛々しいね…

すぐに治りますように…

クッキーちゃん…優しいね
No title
チビィちゃん、大丈夫かな?
どうやって怪我しちゃったんだろ?
心配だよねv-12早く治りますようにv-353
No title
いかがですか?
肉球、良くなったかな?

管理者のみに表示

