スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

治ったよ!

2009/11/25 Wed 23:32


クッキーの挨拶
みなさん、チビィお姉ちゃんの怪我で心配をおかけしました。
おかげさまで、傷も癒え、食欲出てきて元気になってきたよ。
ボク、これで一安心!





良くなりましたわ
心配して下さって、ありがとうございました。
わたくし、久しぶりに寝たきりになってしまいましたが、みなさまの声援のおかげで元気になることが出来ましたわ。
本当に感謝ですわ。
あ、肉球もピンクに戻ることができましたのよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


みなさま、本当に本当にありがとうございました。
チビィちゃんは、今は食欲バリバリ出て、「お肉いただきたいですわ?」と騒ぐほどでございます。
クッキーとともに私も一安心^^

これからも、怪我なく、痛みも少なく、心穏やかに過ごしてほしいと思っています。
ね、チビィちゃんローズ2



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
チビィちゃん、完治したのかな?
ピンクの肉球が戻ってきてよかったですね(^ー^)
食欲が出るなんて、気分も良いのですね。
しっかり食べて、長生きしてくださいね♪
No title
良かったです。
何だかほっとしますね。
我家のヤンキーもそうだけど、
物言えぬ動物が病気になると
どうしたらいいか、本当に心配ですね。
チビィちゃん、よかったね。
よかったねぇ~
チビィちゃんおめでとぅっ♪♪♪
怪我が治ってほんとによかった☆
ほっ(*^_^*)
チビィ~
怪我の完治&食欲回復
よかったね

また遊びに行くからね
No title
あらら、チビィちゃん大変でしたね。
でもケガが治って食欲も戻ってきて、よかったです。
チビィちゃんにはまだまだもっともっと長生きして、
元気で美しくいてもらわなくちゃ、ですよね^^
No title
ホッv-355
良かったね~v-346
これで安心だね(●^o^●)
No title
まとめてのお返事ですみません。

チビィちゃんに声援を戴いてありがとうございました。

チビィちゃんも腰痛に腎不全…と頑張っていますが、この半年でめっきり痩せてしまいました。
心配は尽きないのですが、ゆったり静かに幸せな余生を送ることが出来たらいいなぁ~と願っています。

ご心配いただき、感謝しています。
ありがとうございました。
No title
チビィちゃん、回復して良かった~!
本当に心配は尽きないだろうけど、まだまだ幸せいっぱいの猫生を送って欲しいな。

管理者のみに表示

