fc2ブログ
以前からいつかは欲しい…と思っていたマッサージチェア。
やっと我が家にもやってきましたにこ
わくわくわくわく♪

家の中に搬入したら…

これ、気に入っちゃったかもよ
すぐにティラ君がこのように! ← 実はこの時、私は仕事で家に居なかったのですが、夫が写真を撮っておいてくれました。 そして仕事中の私に写メも送ってくれましたウィンク



そして夜、私が期待百万で家に帰ってきたら…

これはボクたちのソファーだよ


すっかりマッサージチェアはティラとウィルの陣地となっておりました。


ねぇ〜…ママもマッサージチェアに座ってみたいんだけどなぁ〜。


もちろん、どきませんよ
え??!?
ママ、これはボクたちのソファーなんだよ。



でもママも座りたいなぁ…。


そうなの?
う〜〜ん…仕方ないなぁ。
じゃあ、明日なら貸してあげてもいいよ。



あ…そうなんだ…。 明日まではだめなんだ涙
明日はゼッタイ貸してね!
 



そして翌日。

今日も快適!
…てか、キミたち、全然退く気ないじゃんキシャー




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

blogram投票ボタン


マッサージチェアになかなか座れないさたちっちにポチポチッとお願いします。


スポンサーサイト



- | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アハハ
ティラ君とウィル君のお気に入りになったんだね(*≧m≦*)
マッサージチェアー私も憧れ
さたチャンは果していつ座れるのかしらね

ティラ君ウィル君
お疲れのママにちょこっとだけ貸してあげてね

モコママさま
ティラたちをさとしてくれてありがとう
ゆうべはしぶしぶどいてくれました
おかげで極楽タイムがすごせたよ~
No title
マッサージチェアーだ~!!
万年肩こりの私にはうらやましすぎる一品です!
クリスマスプレゼントですよね??
豪華だなあ~
・・・って、さたちっちさんが使えるのは
一体いつになるでしょうね?
続きを楽しみにしています(笑)

みんなで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
No title
これナショナル製のソファータイプマッサージ機ですよね。
今1番人気。
我家もマッサージ機買ったんです。
実はこれにしようかと悩んだのですが
夫の腰がかなり痛むので
結局医療用にしました。
白くてスマートで素敵ですね。
No title
v-22ルルさまv-22
プレゼントってわけではないんです(^_-)
実は11月に行った日光のホテルの部屋にマッサージチェアが置いてあって、その時にあまりに気持ちがよかったので、「帰ったら買っちゃおうか」ということになって買っちゃったのです。
品薄で、注文してから配送されるまで20日以上かかったんですよ。
もう痛い首を長くして待っちゃってました^^

なかなか座らせてもらえないけど(笑)、むちうちで肩こり&腰痛持ちの私には有難いです。

ソファに見えるので、ルルさんの素敵なお宅に置いても大丈夫かも^^
でも…オーリィちゃんジャックくんチョコ太くんに座られちゃうかなぁ(笑)



v-22アッキー&ナッキーさまv-22
ナッキーさんちも購入されたんですね。
医療用なんて高いんだろうなぁ。
私もひどい腰痛なので、とっても助かっています。
ティラたちは、マッサージチェアに座るだけではなく爪とぎもするので、取り換えカバーのあるこのソファータイプに決めました。
リビングにおけるし、猫たちに占領されてること以外は満足デス(笑)
今もウィルが座っています。
ティラ~ ウィル~
今度ハルが遊びに行ったらマッサージチェア貸してねぇ
いやっ
強制退去してもらうぞ

実家にマッサージチェアあるけどあんまり使った事がないいつもじぃ様にマッサージしてもらって極楽なハルなのら
メリクリ☆
新しい物好きなんだにゃ
可愛い~座りたくても無理に退かせられないんだよね
ティラウィルが諦めるまで待つしかないかな(笑)
No title
おおっつ!なんと素敵なマッサージチェアv-344
今度、遊びに行かせてもらった時には、ティラ君ウィル君のお願いして使わせてもらわなくてはv-341
それにしても二人は仲良しだにゃ!
マッサージチェアいいね~
気持ちいいよね


デザインもいいから新しいには最高~かも~。

ニャンずに癒されマッサージチェアで癒され
うらやましいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示