スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンディのお願い

2010/06/21 Mon 23:09

ベランダ菜園では日に日に野菜たちが大きく育ってきています。


カクテルキュウリとインゲン


去年は猫たちもベランダに出て、野菜とたわむれる毎日でした。


しかし、以前の記事でご紹介したとおり…猫たちは、さたちっちの可愛い野菜ちゃんたちにちょっかい出したり、鉢を椅子代わりにしたり、はたまた勝手に収穫しちゃったり…と暴虐をはたらく日々でした…。


野菜ちゃんたちがみんな大きく育っていれば、ちょっとくらいいじめられても問題ないのですが、野菜ちゃんたちの中にはまだ小さな苗もいます。


猫たちは、小さな苗を見るとなぜだか ガブッ といっちゃって、苗を土から引きずり出すという暴挙におよびます。
特に暴虐の限りをつくすのが…うちのプリンセス キャンチャマ です。


なわけで、今年はキャンチャマに ベランダ禁止令 が出ています。



うらめしや…

キャンチャマは大好きなインゲンの葉っぱの前で、じ???っと恨めしそうに野菜ちゃんたちを見つめています。




キャンも出たいんだけど!
ママ??…
キャンをベランダに出してよ??!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


【キャンチャマ ベランダ解禁日】 まではダメダメ?!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは★
ベランダ菜園立派ですね~i-265
自分で育てた野菜を食べれるのって贅沢ですよねi-184そしてとても美味しくて嬉しいi-237
それにしても・・・じ~~~っと見つめていますねi-101
オオッ
すごい勢いで家庭菜園の皆さま、成長して下さってるわね
キャンちゃま、もう少し大きくなるまで待っててね
それにしても、キャンちゃまとクッキー君の並んだ姿…あの角度からだと模様がそっくりでびっくりしちゃった
No title
こちらもブログ更新してたんですね!!
出遅れました(^_^;)
キャンチャマそんな悪い事をしちゃうんですね(>_<)
それは、ベランダ禁止令になっちゃいますね(^_^;)
キャンチャマがお利口さんにしてたら、もしかしたら出れるかもよ?!
No title
v-22sweet mom*さまv-22
なんとか今のところ、野菜ちゃんたち頑張ってくれてます!

夜、仕事から帰ってきて 「今日は何が出来てるかな~」 って見るのが楽しみデス♪

今日は、ミニキュウリと茄子を収穫した、んですよ。 美味しかった~v-433


あ、私も7月に市川大門に数日なんですが帰ります。
母が手術をすることになったので…。
今度、お花をお願いしたいです。



v-22なおっちさまv-22
そうなのよ!
キャンチャマとクッキ‐は、実は体の模様がそっくりなの!
二人ともなかなかお客様だと出てきてくれないから、結構この事実は隠されているのよ~(笑)

夏になったら、ミニトマトがいっぱいなるから、ぜひ収穫にきてね。
なおっちのミニトマトも大きくなってるんじゃないかな~v-352



v-22みぃー☆汐さまv-22
キャンチャマはベランダに出ると悪い子ちゃんに変身しちゃうのですv-431
何故かマメ科の植物に目がないキャンチャマ。
ベランダに脱走(笑)するやいなや、わき目もふらず、インゲンに突撃!
あっという間にインゲンの葉っぱを二~三枚くわえておられますv-409
まだまだ禁止令は解かれないなv-392

管理者のみに表示

