
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良しおもちゃ

2007/12/21 Fri 00:39

ティラく?ん、けりけりばなな があいてるね!


うん。そうなんだよね。
ボクが遊んでも いいかなあ?
ティラ016



ウィルくん、ティラくんが ばななで遊んでいいかなぁ…って きいてるよ?。


うん、いいよ。
ボク、きょうは いちごで遊ぶから!
ウィル013



えっ!? やったぁ?♪
じゃあ、ボク遊ぶよ!
ティラ017


うひゃひゃ?
このばななは、きょうはボクだけのだよ?
ティラ018



よかったね?!
…というわけで、今日はウィルがオトナらしさを見せて、仲良く遊ぶことができました

遊びつかれて満足げなふたりです
ティラウィル004



今日も仲良し二人組 にポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

ランキング



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
男の子同士だと関係が難しいこともあるけれど、
ふたりは兄弟だし、生まれたときからずっと一緒だから、
とっても仲がいいんでしょうね^^
いつもありがとう
v-22なるくるママv-22
なるくるママさんも夜更かしさんだぁ~i-179i-176

ほんとにふたりは仲良しなの。
この仲良しぶりを 和猫にも発揮できないもんかと…i-229
一昨日もキャン」を襲ってしまったウィルでしたv-406
お久~♪
ティランちゃんとウィルちゃん、イチゴとバナナで遊ぶなんて可愛いー! 


家の腕白坊主達はおもちゃをすぐに破壊しちゃうの。猫じゃらしは1日保たないし…… 


チョコは日に日に良くなってお箸を飲み込んだことなんか知らないよって顔してるの(笑) 


心配してくれてありがとう! さたちゃん
苺とバナナは佐多チャンの手作りかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
取り合いにならなくていいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは取り合いになって、数あるのに取り合いになって、どこかで唸り声が聞こえるよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">雅子ねえ様http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
アメショ軍団、おもちゃ1日で破壊…ってすごいなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
チョコちゃんも良くなってきてホッとしたぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">たぁこhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
わかるわかるhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
おもちゃ沢山あるのにね~。うちだってばななは一人に一本買ったんだよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> …というわけで私の手作りではないのよんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
おっ♪ウィル君おとなっ!^^
でもいつもは仲良し兄弟だもんね♪
ウチはオモチャの好みが違うから喧嘩しなくて済んでるよ。
・・・バナナ一人1本ずつ買ったの?
さすがsatapin♪
v-22belllala mamav-22
今日の遊びは、いちごキャッチだよi-185
投げたいちごを空中キャッチするんだよ。
二人が乱れ飛んでいるよi-184
早すぎて写真撮れやしないよ~v-356
ベルララちゃんたちみたいに好みが違うといいよね。

管理者のみに表示

