
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家の猫?

2008/01/09 Wed 00:11

雪ちゃん001


いきなり写真で始まりましたが…
この写真の中に 雪ちゃん がいます。

さあ、どこにいるでしょう


雪ちゃん002


二階の屋根ほどある高さまで木登りしてしまった雪ちゃん。

雪ちゃん003


さて雪ちゃんに いったい何があったのか…??

雪ちゃん005




実は この日、東京在住の妹 奈緒ちゃん一家が 山梨に登場

奈緒ちゃんは、黒柴の
 ゆあんちゃん を連れて来てくれたのです

ゆあん002



ゆあんちゃんは まだ 1才半
何を見ても嬉しくて追いかけてしまうのです。

さて びっくりしたのは 猫音さん一家です。
いきなりの わんこ登場です

慌てて逃げまくる子猫たち。
いちばんゆあんちゃんの近くにいたのは雪ちゃん。
一目散に 木に登ります

嬉しくて追いかけるゆあんちゃんに猛然と立ち向かうのは
母猫 猫音さん!!

猫音さん002


雪ちゃんの上っている木の前に立ちはだかり、ゆあんちゃんにむかって

   フ??!! シャ??!!

そして…

   ねこパ?ンチ

あまりの騒ぎにニンゲンはびっくり!

隣のおうちのわんちゃんも 塀越しに見学しています。


隣のわんこ001



猫音さんに追い払われてしまった ゆあんちゃん。
ニンゲンのところに 帰ってきました。


ゆあん001


猫音さんに叱られて、喉もかわいちゃいました。
ゆあん003


ああ、ゆあんちゃんもびっくりしたねぇ。
ゆあん004


結局、雪ちゃんは、ゆあんちゃんが帰宅する夜10時頃まで、木の上で過ごしました。



そして翌日…。
雪ちゃん009



そんな雪ちゃんに、ピッピちゃんから ねぎらいのお言葉。

ピッピちゃん003


お互いに大変だった ゆあんちゃんと雪ちゃんに ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
雪ちゃんお疲れ様でした~(あ、ゆあんちゃんもですね♪笑)
木の上で長時間はさすがの猫ちゃんでもキツそうですが・・・犬を初めて見たのかな?

にしても、抱っこされているゆあんちゃん、すご~く
嬉しそうなんですけど^m^ププv-345
ほんとゆあんちゃんも雪ちゃんもどっちもお疲れ様^^;

犬と猫では距離感が違うから、とまどうこと多いんですよね。
動物病院に連れていっても、ワンコは興味津々で寄ってくるので、
猫的にはもうたまらなくイヤだったり(笑)。
可愛い写真満載で癒されます~♪
家で飼えない分、ここで楽しませてもらっています。いつもありがとう。
(ペット可のマンションだけど、自分達に育てる自信がないのです。^^;)
雪チャン降りられて良かったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
降りられなくなっちゃうかと思ったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆあんチャンもお疲れ様http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんでも面白い年頃だもんねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
下の記事からずーっと読んで
年末のお仕事の忙しさhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと終わって爆睡http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">に癒やされチュパhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">チュパhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">されてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">しあわせ

さたママのご実家は自然に恵まれ
良い環境http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

昨年はみんなとの新しい繋がりがあり、自分にとって革新的な年でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

今年はどんな展開になるんだろう

ワクワクhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ドキドキhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">します

本当にお会いしたいです
雪ちゃんは初めて味わうワンちゃんの恐怖だったのかな^^;
で、子供たちをちゃんと守る猫音ちゃんに感動!
やっぱりちゃーんとお母さんしてるんだね♪

ゆあんちゃんはお友達に会って嬉しくってはしゃいでたんだよね。
お互い貴重な体験が出来た一日だったんじゃない?
ゆあんちゃんもお疲れ様でした^^
実家でも可愛い
コメントご無沙汰になっちゃったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今年のお正月は、何処に行ってもキャンチャマロードショウーしてきちゃったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
皆、合言葉はキャンチャマゴロhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ンだったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
さたチャンhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">昨年は色々ありがとうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今年も変わらずヨロシクネhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントいつもありがとう
v-22ルルさんv-22
そうなんです。
雪ちゃんは10時間以上にわたって木の上にいたので、皆ですごく心配したんです。
真夜中には木の上まで庭園灯のあかりが届かず、木から下りられたのかどうか解らずじまいv-388
翌朝、ご飯を食べに来た雪ちゃんを見て、初めて無事が確認された…というわけでしたv-410

ゆあんちゃん、抱っこされてるととっても嬉しそうな顔するんです。
わかってくださって嬉しい!


v-22なるくるママv-22
猫的にたまらなくイヤ…に大ウケしちゃいました(爆)
確かに距離感が違いますよね~v-411

ゆあんちゃんも普段は室内犬なので、夜まで極寒の庭に居たゆあんちゃんのことも心配でした。
二人とも風邪引かなかったかな~。


v-22まみたろうさんv-22
このお庭、ピカイチ君のことと共に懐かしいでしょv-392
また、山梨の家にもおいでくださいねv-433
…ていうか、6猫見に来てね。
映画、ご一緒させてね~♪


v-22たぁこv-22
あはは。
いつも たぁこに心配かけちゃうブログだねi-229
でも、ホント、そのときは心配だったんだよ~i-201
無事でよかったよ。
ありがとね!


v-22ぶん姉v-22
自然いっぱいの…イナカなのですv-278
いつもせま~いところにいるので、たまには実家でノビ~~っと出来るのもありがたいことですよね。
今年もよろしくお願いしますv-345


v-22belllala mamav-22
そうなのよv-363
わが身の危険を顧みず、自分の2倍以上あるわんこに向かっていった猫音さんの母性愛に、感動でしたv-352
妹も、泣きそうになりながら感激してたよi-228v-345
ゆあんちゃんは猫パンチくらって気の毒だったけど、気持ちが洗われるような出来事でしたv-300


v-22モコママv-22
え~~~~v-363
キャンチャマのロードショーv-344
きゃぁぁぁぁv-433ありがとうv-344
見て下さった皆様」にひとりひとりお礼を言いたい気分ですっv-433
今日もキャンチャマはゴロ~ンしておられますっv-289
モコママ、今年も仲良くしてねv-345
モモココリリちゃんにもよろしくね~v-343
ヤッホ~!!姪のまーちゃんで~す!
うちのにゃんこ達をのせてくれてありがとー♪♪♪ 
コメントもありがとにゃん☆☆☆
v-22まぁちゃんv-22
見てくれてありがとうねv-298
コメントも嬉しいわ~v-433 また山梨に遊びにいかせてねv-392

管理者のみに表示

