
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オーリィがおうちにきて初めての日。
めぐちゃん・むっちゃんと一緒にねんねしてもらいました。

オ?リィは安心していたらしく、よく眠りました。

そして目覚めスッキリ

朝からおうちの探索が始まりました。


オーリィ011

テレビのうえに乗ってみたり…


キッチンの上も探検

オーリィ014

なんだか オーリィはキッチン用品と同化しています。

オーリィ015



その時すでに4ヶ月弱まで成長していたので、階段もトコトコ上がります。

階段に置いていた、二階に避難した3猫のためのごはんもすぐ発見
カリカリカリカリ…と食べちゃいます。


ごはん、なくなっちゃったよ?

オーリィ012



これはオーリィのごはんじゃないよ?



オーリィが探検をしていると…
二階から ピッピ が様子を見に下りてきました。

一瞬緊張するオーリィ。

でも、甘えたいのか、じりじりとピッピに近づいてゆきます。


ピッピオーリィ001



シャ?
ピッピオーリィ002


あ?あ、怒られちゃったね。

でもピッピは、オーリィが居ることを承知でそれからも一階に居続けました。

トムとチビィは、二階からまったく下りてくる気配ナシ

でも、この分だと、ピッピが案外早く慣れてくれるかも
心の中で バンザ?イ と叫ぶ私です




ピッピの傍には行けないものの、オーリィも大人の猫が居て嬉しそうです。

早くピッピに仲良くしてもらえるように頑張ろうね、オーリィ。



オーリィ013



頑張るオーリィに、ポチポチッ とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
オトニャは最初警戒するけれど、子ニャンは
仲良く遊びたくて仕方ないんですよね^^
オーリィくんは独特の優しいお顔と色の子ですよね。
何度見てもかわいいなあ^^
いつみても・・・。
写真箱っていうより、絵本を読んでいるようなそんな感じです。v-283v-345
写真はもちろんだけど、文章もほのぼのしていて楽しいです。さたちっちさん、素敵です~。(^.^)☆
オーリィ君とピッピチャン仲良かったもんねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

写メもらいましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日も勝手に使ってごめんねm(._.)m
あぁ~ん!ちびっ子オーリィ可愛いよ~!
そっかそっか、やっぱりピッピが一番先に心を開いてくれたのね^^
オーリィも優しいお兄ちゃんと仲良くしたくってしょうがなかったのね。
最後のショットのオーリィの優しい眼差しに、またもや目がハートになっちゃったよ♪
さたねえhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あけおめhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(遅ッッhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">)今年も宜しくねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びたいねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">関東ツアー行けたら行きたいなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
皆様、コメントありがとう
v-22なるくるママv-22
なるくるママ、毎日見てくださって、ありがとうv-345 とても励みになっていますv-298

子ニャンのオーリィは、ホント寂しがりやで、大きい猫の姿を見ると、すりすり寄っていってしまう子だったの。
だから、受け入れてもらえるまでは寂しくて寂しくてかわいそうな感じでした。
やはり、家に来たのが生後4ヶ月弱とかなり大きくなっていたから、大人の猫も受け入れるのに時間がかかったようでした。


v-22まみたろうさんv-22
きゃ~v-356
こんなつたない文章を褒めてくださって嬉しいですぅv-343
感激ですi-228i-176
まみたろうさんのblogも大好きですv-344
情景やアツイ気持ちがビンビン伝わってきますv-410


v-22たぁこv-22
いや~、ピッピとトムを載せてもらえて、すごく嬉しかったよ~v-345
本当にありがとうv-300
感謝していますv-283


v-22belllala mamav-22
ちびっこオーリィ、belllala mama の見たことのない写真もあったかなあ~v-392
写真箱をひっくり返して、当時を思い出して私もとても楽しいですi-185
blog、belllala mamaに教えてもらって感謝していますv-344
belllala mamaがblogを始めた一昨年の12月迄は、そんなにblogを見たりしなかったのに、それ以降、belllala mamaのblogを楽しみに見るようになって、とうとう自分も始めちゃったv-356
しばらくは、今までの写真箱をひっくり返して思い出話や猫たちの生きた証うを綴ろうと思っています。
また いろいろ教えてねv-364



v-22りさv-22
わぁ~v-363ひさしぶりぃv-392
今年もよろしくねv-353
今年は会いたいね~v-289
みぃくぅちゃんも元気に育っているかなv-410

管理者のみに表示

