スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ…もうどうしたらいいの???orz

りさちゃんちえちゃんは黒い子を手放したくないみたいだし、むっちゃんは黒い子が可愛くて欲しくてたまらない…。


それまで、むっちゃんの顔を困ったように見つめていたきゃんぱぱが、意を決して言いました。



「りさちゃん、ちえちゃん、この黒い子をもらっていいですか?」



りさ・ちえちゃん 「……いいです。」

きゃんぱぱ 「…ありがとうね…。」 ← このとき、きゃんぱぱは すでに涙目…。

むっちゃんも、とっても申しわけなさそうです。

りさちゃん、ちえちゃん、ごめんね。
むっちゃんもごめんね。
私が、男の子が欲しい…なんて言わなきゃよかったのにね。


でも、なんとか黒い子をもらえることになり、その場の緊張が解けたとき、りさちゃんが言いました。

「一匹で行くなんてかわいそう…。 二匹もらってください。」



      どっひゃ???波


思わず、きゃんぱぱの顔を見た私。

きゃんぱぱは…… 答えて言いました。


「りさちゃん、二匹、うちに下さいね。」


りさちゃんに、やっと笑顔が戻りましたハート


あははぁぁぁ???☆
二匹なんですね?…。
…ま、いっか。
むっちゃんもりさちゃんもちえちゃんもニコニコになったしねうぃんく

じゃあ、もう、遠慮なく好きな子選んじゃおひよこちゃん

う???ん、う???ん…。
決めた!
グレーと白の子は、尻尾のまっすぐな子とかぎ尻尾の子がいましたが、私はまっすぐ尻尾が好きなので、その子を選びました。

あぁ?もう グッタリ…。

こうして、もらう子も決まり、二匹は長時間ドライブに備えて、りさちゃんたちから最後のミルクをもらいます。


淳ちゃん、りさちゃん、ちえちゃん桜
ありがとう。
この子達を拾ってくれて。
優しく世話をしてくれて。

これから、この二匹を大切に愛しんで育てるからね。
本当にありがとうローズ2




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

いままで生きてきた中で、一番悩んだきゃんぱぱに、ポチポチッとお願いします。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なるほど、こうしてさたちっちさんちはいきなり子沢山(^^)に
なったんですね♪ でもみなさん、子猫たちの幸せを願う気持ちが
あふれていて、気持ちがあたたかくなりました。
素敵な家族♪
みんな、みんな優しくて素敵です。一気に家族が増えてびっくりですね。それにしても、きゃんぱぱさん、男前すぎです。v-10
捨てられて辛い人生(猫生?)を送るかもしれなかった分、幸せになってほしいです。
子猫ちゃんズ、全員を引き取ってあげられるわけじゃないので、辛い選択でしたね・・・
2匹ですか~ 益々賑やかになりますね(*^_^*)
みんなの成長を楽しみにしています♪
こんにちは。楽しくいつも見ていますv-411
きゃんぱぱさんも大変でしたね~i-278(笑)
でも、きゃんちゃまはかわいいお嬢様になったからよかったですねv-392
緊張感や大人達のドキドキ感がこちらにも伝わってくる様でした。
ちっちゃい子二匹ですか~
先住ちゃんは どうなるんだろう とまたドキドキです。
キャンディー・クッキー登場って題名を見るたびにドキドキします☆
わぁ~こうやってクッキーちゃん・キャンディちゃんは家族になったんですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">

皆がチビニャン達を大切にしてて涙が出そうになっちゃいましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

パパさんもとっても素敵ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりきゃんぱぱは優しいよね(>_<)
むっちゃんの気持ちを察して勇気出してくれたんだもんね。
大変なのわかってるのに2匹引き取る事を決心してくれたんだもんね。
・・・でも今一番きゃんちゃまにぞっこんなのはきゃんぱぱ。。。
逆にむっちゃんに感謝♪かも(笑)
きゃんちゃまもクッキーも素敵な家族にめぐり合えて幸せ猫だよね♪
コメントありがとう!
i-260なるくるママi-260
ほんとに、いきなりな展開でしたv-389
でも、今にして思えば、兄妹(姉弟か?)でもらってきて、りさちゃんが言ったとおり2匹なら寂しくなくて良かったですv-298


i-260まみたろうさんi-260
きゃんぱぱが、男前といわれて、すっごくにこにこしてるよv-344
ありがとう!
本当に、猫生の始まりがつらいものだっただけに、いっぱい楽しく幸せに過ごして欲しいと思っています。


i-260ルルさんi-260
本当に家が広ければ全員もらえるのにv-375
どの子かに決めなきゃいけない…っていうのは実は初めての経験だったのです。
いつも落ちていた猫を拾う…みたいな感じだったので。
猫を選ぶ…って大変なことだと実感しましたぁv-356


i-260むーこさんi-260
いつも見てくださってるなんて嬉しいですv-433
…って、コラーッv-42
なに客観的なこと書いてんのv-363
むっちゃん、この話の主人公は…アナタでしょっv-31
ア・ナ・タv-355


i-260たぬき猫クッキーさんi-260
うふふ♪
しばらくこのドキドキさせちゃう題名のシリーズが続きま~すv-344
うちのキャンディクッキー物語、また読んでくださいねv-298


i-260理森さんi-260
本当に、優しい人に拾われてキャンディクッキーは幸せでしたv-344
小さい命は守らなければ消えてしまいそうでした。
これからも、実はヒヤヒヤなことが起こるんですv-356
お楽しみに(?笑)


i-260belllala mamai-260
ほんとうに、きゃんぱぱは今でも「あの時はつらかった~v-409」と言ってますi-229
むっちゃんかわいさに頑張ったきゃんぱぱだったけど、今となっては本当に幸せいっぱいだよねv-345

管理者のみに表示

