スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さて、最初の授乳が無事に終わったとき、オーリィが二階からトントントントン…と下りて来ました。
危ないので、赤ちゃんたちをキャリーに入れて対面させることにしました。

オーリィ、見てごらんひよこちゃん


オーリィ、赤ちゃんたちのキャリーに乗る


オーリィ 「なにが中にいるの?」




何だと思う?

オーリィ、キャリーの中が気になる


オーリィ 「小さいのがいるよ! 動いてるよ。 おもちゃかな? おともだちかな?」


オーリィが 赤ちゃんたちを何と認識したかはわかりませんが、もう興味津々です。
キャリーに けりけりけりけり 
格子の隙間から ジ?っと中を見つめます。
かなりご執心のもよう。


でも、オーリィ、もう夜も遅いから、また明日、赤ちゃんたちと遊ぼうね


オーリィ 「まだ遊びたいなぁ?。」


オーリィもねんねの時間だよ。
また明日ね!


オーリィとバイバイして、寝る前にむっちゃんと記念撮影をします。 


むつとキャンとクッキーと。


お気に入りの黒い子をもらえて、嬉しそうなむっちゃんです
今夜の授乳はよろしくね? 



赤ちゃんと初対面のオーリィと、嬉しそうなむっちゃんにポチポチッとしてくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
手のひらサイズだったね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
初対面のオーリィは遊び相手かな?というかんじだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そして…ついに…あ~あhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがにまだこの大きさで遊び盛りのオーリィくんと
いきなり対面させるのはちょっと不安ですよね^^;
抱っこすると、いかに小さいかわかりますね~
小さな命、すくすくと元気に育ってくれることを祈ります♪
頑張って下さいね(*^ー ^*)
ずっと写真を撮って記録していたんですね。
本当の我が子みたいに可愛がって育てているのが伝わってきます。i-228
次回はいよいよ、ご対面なのかな?
ワクワクドキドキです。
こんばんわ♪
コメント&ご訪問有り難う御座いましたぁ\(*^o^*)/
子猫ちゃんめっちゃ可愛いですねe-266
オーリィちゃんのけりけり体制可愛いくて
笑ってしまいました(o^艸^o)
またティアラの顔見に来て下さいませ!
ポチっと応援してまたお邪魔します(*^-^*)/
コメントありがとう
i-260むっちゃんi-260
ニンゲンとしてブログ初登場でしたv-352
まだむっちゃんも小さかったねv-410
オーリィのときに引き続き大活躍、お疲れ様でしたv-392


i-260なるくるママi-260
ほんとにオーリィは遊び盛りv-363
赤ちゃんたちと引き離すのに苦労しましたv-392
写真を改めて見ると、いろいろな思い出がよみがえってきます。
毎日見てくださって、嬉しいですv-344


i-260ルルさんi-260
本当に何がなんだかわからないくらい小さかったぁ~v-521
よく育ってくれましたv-410


i-260まみたろうさんi-260
実は、赤ちゃん猫が来るし、オーリィも来たから…と、撮りやすいデジカメを購入したのです。
だから、嬉しくて撮りまくりでしたv-433


i-260TIARAままi-260
わぁv-345
来てくださってありがとうです。
長々しい思い出話を読んでくださってありがとうございます。
TIARAさんの可愛い写真を見に、また伺いますv-392
うわぁ~!!
ホントにきゃんちゃまとクッキーってちっちゃかったんだね!
そしてそして・・・むっちゃん♪へへへ・・・懐かしさで一杯^^
若さで溢れてて可愛いよね♪
そしてチビッコオーリィにもv-10
i-260belllala mamai-260
とうとう大活躍のむっちゃんに登場してもらいましたi-235
ちびっ子オーリィの写真はスキャナーで読み取ったのであんまり綺麗じゃないんだけど、思い出話には欠かせないシーンなので載せちゃったv-392

管理者のみに表示

