
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜間の授乳も成功し、無事に一晩過ごすことが出来ました。
寝不足っぽいめぐちゃんとむっちゃんjumee☆faceA199b
ありがとう。 
お疲れ様でしたキラリラ

一方オーリィは朝から大ハリキリ!
キャリーの前に陣取り、キャリーが開くのをワクワクして待っています。

じゃあ、赤ちゃんを出してみようか?にっこり

そ?っと赤ちゃんを出してみます。

オーリィは、最初 ジ?っと見ていましたが…

肉球  ちょんちょん 肉球



       バシッ  びっくり


きゃ?汗とか

だめだぁ汗;
赤ちゃんが ケガしてしまう怖い


「オーリィ、部屋から出て、二階に上がっていてね。」


オーリィ 「イヤだ?! 遊ぶ?bikkuri01

…仕方ないなあ。
「わかった。
授乳するから、オーリィがキャリーに入っていなさい音符


電光石火のごとく、キャリーに入れられてしまったオーリィ。
これで安全に授乳が出来ますピース

授乳の間、赤ちゃん猫ちゃんと遊びたくてたまらないオーリィは、ずっとキャリーの中で大騒ぎ炎 

しばらくは、キャリー越しの対面で我慢してね、オーリィ君ウィンク




よろよろクッキー
これが110グラムの男の子


よちよちキャンディ
そしてこちらが130グラムの女の子

女の子の方が、体も足どりもしっかりしています。
20グラムの差がとっても大きく感じます。

ちゃんと育ってくれるのかな?。



赤ちゃんたちがもう少し大きくなるまで、我慢しなくてはならないオーリィに応援ポチをお願いしますイチゴ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~、読んでいてもハラハラどきどき^^;
遊びたい盛りのオーリィくんにしてみれば、動くおもちゃ
だろうしねえ(笑)。こういうときキャリーが役に立つのですね。
もしや、バシッっていう音は、ねこパンチi-198
キャリーなしのご対面の日は、いったい、いつ頃になるのか、ドキドキしながら楽しみに待っていま~す。i-179
小さいね~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いね~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
そして、オーリー君のちょっと手荒い歓迎にびっくりhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

続きが毎日楽しみですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
気になるよねぇ…
こんなに小さくてムクムク動くんだもんねぇ。
あぁぁ可愛いっ!
こんだけ小さかったら、さすがにオーリィとのご対面はまだ早いよね^^;
これから本格的に授乳の毎日に入るんだよね。
ホントに毎日お疲れ様でした!
続き、楽しみにしてるね^^
コメントありがとう。
i-260なるくるママi-260
本当にオーリィにとっては、動くおもちゃだったんだろうな~と思います。
キャリーは本当に便利でしたv-433
でもオーリィは赤ちゃんたちにさわりたいもんだから、キャリーが壊れそうなほど中で暴れてましたv-389


i-260まみたろうさんi-260
大正解ですv-352
ばっちり猫ぱんちです。
キャリーなしのご対面は…もうしばらくお待ちください(笑)


i-260どこぞのお方さまi-260
毎日見てくださってありがとうデスv-344
ホント小さくて、今写真を見ると、クッキーなんて栄養失調の難民の子のようです。
よくぞ育ってくれました…と思っちゃいました。


i-260874さまi-260
ほんとにムクムクうにうに動いてましたv-521
オーリィの大ハッスルはまだまだ続くv-392


i-260belllala mamai-260
うんv-410
これから授乳の苦労が始まりますv-356
いつも応援ありがとう。
キャンもクッキーも嬉しそうです。


かわいい♪
女の子 と男の子 どっちがキャンディーで
どっちがクッキーなのかしら?
幸せそうなむっちゃんの表情が また良いですね。
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">Tanukiさんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
黒がキャンディでグレーがクッキーなんです。
久しぶりに写真を見たら、難民の飢えた子供のようなクッキーのボロボロな感じに、ビックリでしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
どこぞのおかたさまは私でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
名前入れ忘れちゃいましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
i-260理森さんi-260
理森さんだったのね~!
わかってよかったぁ~v-433ありがとうv-344

管理者のみに表示

