スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2003年9月8日におうちにやってきた赤ちゃん猫ちゃんひよこちゃん
なんとか無事に4日経ち、ちょっぴりおうちにも慣れてきた様子です。

授乳を終えて運動です。
ママの足のとこまで頑張って歩いておいでニクキュウ


よちよち歩くよ、クッキー・キャンディ


よちよち頑張って歩きます。


ふう、疲れた。



ちょっと、お顔見せてね。
これが グレーの男の子。

クッキー初アップ



そしてこれが黒い女の子。
キャンディも初アップ


そろそろ名前も付けなきゃねウィンク

さてどんな名前にしようかな?。



よちよち歩きの赤ちゃん猫ちゃんにポチポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちっちゃくって可愛い☆
本当によちよち歩いているのが、写真でもわかります。(*^。^*)
こうして、写真見ているだけだと、可愛いだけでいいけど、実際、育てるのは大変な苦労があったと思います。
パパもママも中途半端な愛情では、子育ては出来ないのですね。お疲れ様でした。
でも、子供がいない私には、ちょっぴり羨ましい感じもします。i-179
さたさんの所に一生懸命歩いて行く姿を想像したら何か泣けてきました

どんな神経してたら捨てたりできるんだろう

お名前の由来はなんだろうなぁ
お目目が大きくて、手足が小さくて、
ほんとまだまだ赤ちゃんですね。かわいいなあ。

名前を考えるのも楽しい時間ですよね^^
うわぁ~♪
お目々が大きくてほんっとに可愛い♪♪
小さい手足で、ヨチヨチ歩いて・・・見れば見る程クッキーときゃんちゃまは小さい頃から大事に大事に育てられた子なんだなーって思っちゃった。
デスクトップにしてくれてるんだね(>_<)
ありがとう。。。
う~・・・それ聞いただけでもまた泣けてきちゃう(>_<)
コメントありがとう
i-260まみたろうさんi-260
よちよち歩きはニンゲンも猫もかわいいですよね~v-298
子供のいない私たち夫婦にとって、ピッピとトムは子供で、キャンディクッキーは孫みたいな感じなんですv-392


i-260理森さんi-260
ちいさいのに、一生懸命生きている姿は、なんだか泣けちゃうんですよね~。
私も、その当時、ふたりを見ているだけでなんだか泣けてきたんですよね。

i-260なるくるママi-260
赤ちゃん猫ってほんとに手足が小さいですよね。
もう、可愛いったらなかったです。


i-260belllala mamai-260
あの、ピッピを見送ってくれたベルちゃんは忘れられない写真だよv-300
パソコンのデスクトップを飾ってくれています。
そして、あのオーリィとのツーショット(笑)のベルちゃんはもう一台のデスクトップになってます。

管理者のみに表示

