スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くむくむくむくむ・・・。
 
キャンディ、がんばって飲んでいます。
きゃんぱぱも、授乳頑張っています。

キャン頑張ってミルク飲んでます


…実は、キャンディもクッキーも、ミルクをうまく飲めません。
一生懸命、哺乳瓶を取り合って飲んでいますが、ミルクがちっとも減りません。

そこで…。
吸い付き口の切れ目を大きくしてみました絵文字名を入力してください

ちゅ?ちゅ?ちゅ?育児 ミルク

げほげほげほうわ?ん(嬉)

今度はミルクがお口に入りすぎてむせてしまいましたばってん
作戦失敗。

もしかしたら…哺乳瓶の順番待ちがいけないのかも。

キャンが飲んでいる間は…

キャンの番よ。



クッキーは乳首だけ吸って待っています。
ミルクの順番待ち



そこできゃんぱぱは、お店に走りました。
そして…


           じゃ???んキラリラ


買って来ました!



これで順番待ちをしなくてすみますウィンク

クッキーもキャンディも、とっても満足そうですひよこちゃん


ふたりでミルク


一緒に飲めてよかったねハート




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


キャンディ・クッキーよりも満足げだったきゃんぱぱにポチポチッとお願いします。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
キャンディちゃん、クッキーくん。
ふたり一緒にミルク飲んでる姿、もうこれ可愛すぎ。
クッキーくんは指につかまり立ちしてるし♪
うひょひょひょ(^O^)
これまた可愛い過ぎるねぇ。
きゃんぱぱに手をかけてミルクを飲む姿、たまらにゃいわ~♪

昨日の黒飴キャンディにもにんまりしちゃったけれど、名前って決まってしまうとそれ以外にない!ってくらいピッタリに思えてくるよねo(^-^)o
可愛い_alt_str_i_F992.gif_
最近、可愛いしか言ってないような。二人とも、哺乳瓶より小さいのですね。思わず顔がほころんじゃいます~
ミルクを飲むのに一生懸命足を踏ん張ってる姿が可愛いです

クッキーちゃんもキャンディちゃんも一緒にミルクが飲めて良かったね
うわぁ~(>_<)もう可愛いすぎる~~!!
2人でタッチしてチュウチュウなんてもうたまらないよー!
あんなに細くて小さいのに一生懸命飲んでる姿に感動!
優しいきゃんぱぱにポチ♪
コメントありがとう
i-260なるくるママi-260
そうなんです!
クッキーの指につかまり立ち、私も気に入ってるんですv-433


i-260なおっちi-260
ホントに、いったん名前が決まると、もうあんなに悩んだのが信じられないくらい、これしかないって感じになるよねv-289
ももちゃんも、ももちゃん以外ありえないよね~v-352


i-260まみたろうさんi-260
もう可愛いって言われるくらい嬉しいことはないで~すv-291
親ばかバンザイ!


i-260理森さんi-260
一緒に飲めるようになってから、不思議とミルク飲む量が増えたんですよ。
やっぱり嬉しかったのかな~v-290


i-260belllala mamai-260
たっちして飲むなんて、面白いよね。
ピッピとトムのときは、ニンゲンの赤ちゃんみたいな格好で、哺乳瓶かかえて飲んでたからね~v-521
赤ちゃんだったのに、大きくなったことv-410

管理者のみに表示

