スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は大雪♪

2008/02/03 Sun 13:38

本日、千葉は雪がいっぱい降っています

雪を眺めるウィルくん

ウィルも窓から雪を眺めています。


二階の和猫エリアでは…


クッキーわくわくしています

クッキーがベランダに出たいにとワクワクです。


オーリィは、なんだかためらっているもよう…。


ためらうオーリィ
どうしようかな…。 寒そうだなぁひい


キャンチャマもいったん出てみたものの…
キャンチャマ迷ってる
やっぱり冷たいから、キャンはおうちに入るっむきー!…だそうです。



クッキーは雪が楽しくてたまりません。

ボクだけ行ってくるね?


じゃあ、ボクだけ、あっちまで行ってみるね?ちな♪


クッキーの足跡



あら、行っちゃった。


クッキー、こっちで遊びなさ?い絵文字名を入力してください



呼んだ?


呼んだ?
うん、わかった?! ここで遊ぶねウィンク


クッキーの雪遊び1

ちょいちょいちな♪


クッキーの雪遊び2


えいっ!

クッキーの雪遊び3


あっ…

肉球冷たいクッキー君

おてて冷たくなっちゃった。


クッキー、楽しいね



じゃあ、もうおうちに入ろうね。


手すりに上がりたいな。
うん。
でも、おうちに入る前に、手すりに登るから、ちょっと待ってて?に



手すりに積もった雪

手すりにはこんなに雪が積もってるんだから、ダメダメ!
また落ちちゃうよ。
おうちに入ろうね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良い子でおうちに入ったクッキーにポチッとお願いしますうぃんく


スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
雪に足跡がついてて可愛いですね

大阪は雪はあんまり積もらないので羨ましいです

にゃん達の様子がよくわかってキュンキュンしちゃいました
雪の上の肉球スタンプ、可愛いなあ。
でもクッキー君、冷たくなかった?^^;
みんな風邪引かないでね。
雪ですか~積もってますね!
クッキーくん、雪のその冷たさにビックリしちゃったかな?耳が反っちゃってますね^m^
足跡、可愛~い♪
イヤーかわいい。
やっぱり雪ネタだよね?
我が家の黒ニャンは全く興味ナシ........
窓には近寄らずカーペットに張り付いてます。
可愛い_alt_str_i_F992.gif_
キャンチャマは女の子だから冷えるぅなのかなぁ
クッキー君は雪掻きがんばゆ~かしら雪の足跡めちゃ可愛いね
ジェニファー(笑)みんな可愛いね
雪が降って喜ぶのって、わんちゃんだけじゃないんですね。新たな発見ですぅ。i-237
クッキーちゃんの、お手手冷たくなっちゃった。が可愛すぎですi-80思わず暖めてあげたくなりました。(*^。^*)
そっちはそんなに積もったんだね!
クッキー楽しそう~♪
肉球スタンプ沢山作って可愛いわ~♪
隠れてまだ帰りたくない!って言ってるクッキーにも胸キュン♪
さすがに手すりは厳禁だよね^^;
あの小さかったクッキーがこんなに大きくなって、雪遊びしてる姿にまた感動しちゃった。
ニュースで見たケド関東はだいぶ降ったんだねこっちも降ったけど寒いの大嫌いなりさは外には出ずにに大人しく居たよ

クッキーチャンは寒くなかったのかなぁ
きっとお手手の冷たさ忘れるくらい雪が楽しかったんだろね
肉球スタンプする クッキー可愛い♪
犬で無く、猫も雪遊びするんだ~ってビックリしました。
♪よろしくね♪の猫ちゃん写真欄 出来たんですね。
物覚えの悪い私には とっても嬉しいデス。
神奈川県民の私の方も雪がいっぱい降りました。明日は道路が凍結するらしいデス。
転ばない様に気を付けて下さいね
コメントありがとう
i-260理森さんi-260
今日はうちのほうは10センチくらい積もりましたv-276
大阪はあんまり積もらないんですね~。
しらなかったぁv-393
クッキーはかなり雪で遊んでご満悦でしたv-433


i-260なるくるママi-260
なるくるママのblogみたら、写真の腕が大幅に違いますが、おんなじ様な構図で、なんだか嬉しくなりました。
まだ初心者の私は、写真の挿入がイマイチ理解できていないのです。 実際の撮れた写真よりなんかボケた感じになっちゃうし。
修行が足らないさたちっちです。


i-260ルルさんi-260
タネあかし…(笑)
耳の反ってるクッキーは、あの時、隣家の屋根から雪が落ちてザザザ~ッという音に反応しちゃったんですv-392
雪の上の足跡って、なんだか可愛いですよね。


i-260vivii-260
あらま!
vivi家のクウタちゃんたちは反応なしだったのねv-276

やっぱ、今日は雪ネタだよねv-363

あ、ケータイからもコメント長く入るようになったよv-433


i-260モコママi-260
ジェニファー…の由来、わかっていただけて嬉しいわぁ(笑)
クッキーは足跡スタンプで雪かき頑張ってくれましたv-344


i-260まみたろうさんi-260
おてて冷たくなっちゃった…のクッキーの開いたおててが私的にとても気に入ってるので、とても嬉しいですv-410
まみたろうさんに暖めてもらえたら、クッキー嬉しくてひっくりかえっちゃうかも~v-290


i-260belllala mamai-260
私もこんなにクッキーが雪遊びが好きなんてびっくりだったよ~v-407
すぐ手すりにジャンプしようとするから、目が離せなくてヒヤヒヤしちゃった。
カメラに手ぬぐい巻きつけて撮ってたけど、カメラは結局練れちゃったv-391


i-260りさi-260
ホントいっぱい降って寒かったよ~v-276
でも、クッキーは何度も肉球パタパタ振ったりなめて暖めたりしながら、雪遊びに余念なしだったよv-392


i-260たぬきさんi-260
はいv-363
昨晩、夜なべして頑張って ♪よろしくね♪ を作成しました。
初心者なので、写真の大きさが一緒にならなかったり、本記事みたいに大きくなっちゃったり、もう大変でしたv-356
あれだけなのに、なんと4時間もかかっちゃいましたv-409
だから、嬉しいなんて言ってもらえると、もう天にも上る心地ですっv-352
ありがとうございますv-345
猫はコタツで丸くなるなんて概念から飛び出しちゃうクッキーなんだね
身体にも雪が積もるくらいなのにいっぱい遊んだんだね
うちのったら軟弱だわ
みゆ
クッキー、気合い入ってるでしょ
この日のクッキーは、呼ばれて参上したいわ、ベランダで雪と遊びたいわ…で かなり苦悩(笑)してたよ。

みゆんちは、相当気合いの入ったあきパパがいるから、が気合いなくても大丈夫(笑)

管理者のみに表示

