スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
哺乳瓶が二本になり、クッキーもキャンディもミルクがいっぱい飲めるようになって来ました。
毎日一生懸命飲んでいます。

ところが…キャンディのお腹がポンポコリンになってしまいました。


おなかぽんぽこキャンディ



ウンチももう二日くらい出ていません。
おなかがとっても張っていて、すごく危険な感じがしてパパもママも気が気ではありません。

もうたまらず、動物病院に初受診することにしました。
クッキーも、健診かねてキャンディに同行します。

結果…思ったとおり…


       便秘

でした。

ほそ?いチューブに注射器つけて、グリセリン浣腸です!

一回入れました。     …反応なし。

もう少し量を増やしましょう!…とDr。

二回目入れました。    …またもや反応なし。

でもこれ以上は赤ちゃんなので入れられない…とのことで、様子見となりました。
仕方ないので、キャンディ・クッキーをふたのない箱に入れて車に乗っておうちに帰りまし…

 
     きゃ??!!

箱の中にいるキャンディから、どんどんどんどんウンチがでてきました。
一緒に箱にいたクッキーは、とんでもない姿に

おうちに着いて、すぐ じゃぶじゃぶされた二人です。

でも、ウンチも出たし、きれいに洗われて、さっぱり。


気持ちよくなったね?。
ホッとする きゃんぱぱ と キャンディ です。


パパとラブラブ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

見つめあうきゃんぱぱとキャンディにポチポチッとお願いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
うわ~、便秘だとこんなにおなかがぽんぽこりんに
なっちゃうんですね^^;
病院からの帰りの車の中のパニック。想像しちゃいました。
クッキーくんもえらい目に遭ったのね(笑)
でも便秘が治ってよかった、よかった♪
きゃー想像通り優しいお顔のパパさんだぁ~

しかもキャンちゃまにデレデレな顔がまた素敵


しかしクッキーちゃんはとばっちりでしたね
きゃあ~(>_<)
車の中でウンチまみれになってしまった2人に、慌てているパパとママの姿が目にうかんで、なんか微笑ましいです。でも、笑い事で済んで良かったですね。o(^-^)o
うわぁ~!きゃんぱぱがウットリとろけてる~♪
この頃からすでにラブラブだったんだね^^
しかし、あのぽんぽこりんのお腹!!小さい子が便秘になるとああなっちゃうんだね。
しかも車の中で・・・(笑)
車中大騒ぎのsatapinときゃんぱぱの姿が目に浮かぶよ(^o^)
でもきゃんちゃまはスッキリコン!だね^^
うわあ~猫ちゃんの便秘って初めてです。
しかもベビーちゃん!
お腹がパンパンだあΣo(*'o'*)o

無事スッキリしてよかったですね!
キャンディーのうんちが出たあたり、焦り具合が伝わってきて 笑ってしまいました。
ちゃんと出て良かったね キャンディー。
すごい姿になってしまった クッキー、どんな表情をしていたんでしょう 気になります!
パパさん優しそうな人ですね。
娘さんも良い人だし、性格良し家族ですね♪
コメントありがとう!
i-260なるくるママi-260
そうなのです。
クッキーはホントにえらい目にあってしまいましたv-389
じつは…これ以後も、クッキーはキャンディにえらい目に遭わされ続けます(笑)
いつか、書きますので、読んでくださいねv-344


i-260理森さんi-260
このきゃんぱぱとキャンディのラブラブ写真だけは、きゃんぱぱの顔にモザイク掛けるわけにはいきませんでした(笑)


i-260まみたろうさんi-260
ホントに大慌てでしたよ~v-392
最後には、大変なコトになっている二人が箱から出ないようにするのに必死になりました(笑)


i-260belllala mamai-260
はい!きゃんぱぱはもうデレデレでございますv-410v-343
このときから、もう今に至るまで、二人のラブラブ度は冷めることナシv-392


i-260ルルさんi-260
私も、ピッピとトムのときにはなかった経験でした。
キャンディの腸が破裂するんじゃないかと気が気ではありませんでしたv-356
この後もキャンディの便秘は続き、浣腸少女と異名をとりました。

i-260たぬきさんi-260
今思うと、このときのクッキーの写真を撮っておけばよかったv-364
残念v-392
キャンディは、ウンチもいっぱい出て、お風呂も入って上機嫌でした。

あ、むっちゃんは、実は娘ではないんです。
むっちゃんが高校1年生のときに亡くなっってしまった、私のお友達のお嬢さんなんです。
私には子供がいないので、むっちゃんは私の子供代わりを立派に勤めてくれているんですv-410v-521
とっても良い子(いまではもう成人していますが)なんですよv-433
子ネコ育ては大変だ!
生きているものの世話をするってほんと大変ですね。
すっかり大きくなったわが子(?)たちをながめつつ子育て同時のことを思い出しました。

でも、その分たくさんの宝物を頂いているんですよねv-238
うちの大事な子供たちは今、ストーブの前にダンゴになてますv-8
satapin、キャンディニャンが無事う●ちょす出来てよかったね(^-^)
クッキーニャンはかなり損なことになってたみたいだけど(・・;)
キャンパパサンのメロメロな笑顔がいかに安心してるかを表してるね(^-^)

《めっこ》お粥はあんまり面白くないよ(;^_^A
ただ、お粥メニューが増えるだけだったりしてι
最後の《めっこ》お粥はデスノート視ながらスパゲティのソース(たらこ)を混ぜて食べたよ(;^_^A

管理者のみに表示

