スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
??皆様へ??
久しぶりに クッキー・キャンディ登場?♪ を再開します。
前回の記事はこちらです。 
サイドバー内の、カテゴリ-  ‘クッキー・キャンディ子猫時代’  からも見れますので (のみ) よかったらご覧下さい m(_ _)m
また のんびり クッキー・キャンディ登場?♪ に お付き合いくだされば嬉しいです。



クッキー・キャンディがおうちに来てニ週間位たちました。
クッキー達の兄弟のいる淳子ちゃんのおうちでは、里親探しをしていますが、なかなか貰い手がみつかりません。
赤ちゃんたちを見に来てくれた方もいましたが、なかなか難しいようでした。

そんな中、兄弟のうち一番小柄なチビちゃんがうまくミルクを飲めず、突如グッタリしてしまいました。
誤嚥性の肺炎を起こしてしまい、病院での治療の甲斐もなく、その夜、息を引き取りました…。
3週間、毎日毎日心をこめてお世話をしてきた淳子ちゃんご家族は悲しみに暮れています。

淳子ちゃんからその報告を聞き、大ショック…。
みんなで涙してしまいましたうるうる

うちのクッキー・キャンディも、ミルクの飲み方が下手なので、気をつけなければいけません。
気を引き締めて授乳に励みます。



哺乳訓練に励みます!
ゲホゲホしないで飲めるように哺乳訓練も欠かさずに!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

チビちゃん…涙

スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
はい、前回のもちゃんと読み直しましたよ。
何度見てもちっちゃくてかわいいけど、ほんとよく
無事に育ったなあと思ってしまいます。
亡くなったきょうだいのチビちゃんの分も大きくなって♪
って過去のお話なのに、ついつい今のことのように思って
しまいました^^
小さくってほんまに可愛いですねv-238
本当、命の尊さ・儚さを感じますv-409
キャンディちゃん・クッキーくん本当に元気にスクスク育ってくれて良かったですね。
亡くなった兄弟の分も幸せにねe-53
小さいものを大きくしていくって大変ですよね。
神戸のパンだの赤ちゃんも、無事成長してほしいです。
ミルク飲んでる姿、かわいいですね!
チビちゃん、残念でした‥
もともとの体質とかもそれぞれ違うだろうし、赤ちゃんを育てるのは大変なことですよね。
悲しいけど、その分キャンディちゃん、クッキーくん、元気に大きくなろうね!
しかし可愛いですね~(´∀`*)
おはようございます。
チビちゃんたち、ちゃんと飲めてますか!?
応援していきます!
v-22なるくるママさんv-22
読み直してくださってありがとうデス!
私も、つくづく、よく育ったなぁ~と思ってしまいます。
これからまた波乱万丈の猫人生になります^^;
引き続きお付き合いくださぁい!


v-22みぃー☆ミさんv-22
ほんとに赤ちゃん猫の命の儚さ…切ないくらいです。
長らえる命、消え行く命…。
長らえた分、幸せに一生過ごせますように…と願わずにはおれません。


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
大きく育った現在に見なおしても、一生懸命乳首を吸う姿、よろけないように踏ん張ったあんよ。
愛おしくてたまらないです←親ばか^^;

神戸のパンダ赤ちゃんもすくすく育って欲しいです!

いつも応援ありがとうございます!
またこの続きを読んでくださいね。


v-22ne2kosさんv-22
この時は、ほんとにちゃんと育つのか不安だらけでした。
5才にならんとする今でも、よく大きくなってくれた…と感慨ひとしおです。
また続きを読みにきてくださいね。

あっ♪久しぶりにキャンディーとクッキーのお話しだね^^
ホントにびっくりする位小さいよね~。
お星様になったチビちゃんの事を思うととても辛いけど、
きっとチビちゃんの分まで一生懸命ミルク飲んでくれたから、
キャンディもクッキーも元気にいれるんだよね♪
続きがまた楽しみ^^
belllala mama
今見ると、ホントにびっくりな小ささ
赤ちゃんってなんでこんなに儚くて可愛いんだろうね。
キャンチャマたちも誕生日はわからないけど、5才になりました。
もうすぐ5回目の家族記念日
早いなぁ…。
きゃあ~v-10
カワイイ! カワイすぎです~。
私は子猫と触れ合った事が無いので (うちのネコはひろった時すでに6ヶ月くらいだったので)
頭大きい~!v-238 ミルクの練習してる~v-238 と新鮮デス
お嬢さん、メロメロになっちゃったんじゃ?

管理者のみに表示

