
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーリィ

2007/12/06 Thu 18:58

我が家の長男 オーリィ 

2003年4月下旬生まれ…と獣医さんのお見立て。
家族記念日は 2003年8月11日で、ただいま4才。

ミルクティー色の子供っぽい顔立ちなので、うちでは

オーリィは スコティッシュミックス ということになっています。



オーリィ001


優しい性格なんだけど、クッキーとは男同士の何かがあるのか、時々クッキーだけには強く出たりします。
でもふだんは仲良し。


オーリィ&クッキー001



でも、チビィ女王様だけには頭が上がらないオーリィ。
いつもじ?っと女王様の横暴に我慢をしてるので、たまには寝ている女王様にそ?っと忍び寄り、パンチをお見舞いしてスタコラサッサと逃げていきます。

次回は、そのチビィ女王様を紹介します。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
きゃぁ~♪オーリィ君v-344
可愛いよ~可愛いよ~オバチャンたまんないよ~v-10
あはは!チビィ女王に時々仕返ししてるんだね(笑)
いつも我慢してるからね。
そーっと近づいて、パンチのお見舞いだね(笑)
きゃーo(^o^)o
オーリィ君、こっそりだけど、やるときはやるのね(^o^)想像出来ないけどね!!
チビィ姫はナカナカ手強い姫なのかなぁ。なぜか?オーリィ頑張れ♪♪(笑)
オーリィくん、ほんとミルクティみたいな美味しそうな色!^^
それに優しいお顔ですね。

あっそうそう、リンクありがとうございます。
私もすでにリンクさせていただいてました^^
コメント
v-22belllala mamav-22
うふっv-290
そうなのよv-363
こっそり近づいてパンチのおみまいよっv-391

またこれからもオーリィをごひいきにお願いしますv-433


v-22モコママv-22
チビィ女王の手ごわさは、普通じゃありましぇんi-201
布団に入りたいときは、寝ている私の顔を バリッv-355と引っ掻くし、「チビィちゃん、痛いよ~」と言えば、ガブッv-359っ」とくるんだよv-404
もう家庭内暴力さ…v-409


v-22なるくるママv-22
わ~いv-344
リンクありがとうございますv-300
ミルクティーを飲むときは、オーリィを思い出してねi-51
今日はコメント入るhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もリンクさせてねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> オーリィ君はいつでも穏やかにホヨホヨしてる感じなんだけど、ちゃんとストレス発散してるのねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理者のみに表示

