
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンディの写真

2008/02/10 Sun 01:31

実は…私はキャンディがうまく撮れませんkissDN

キャンディは黒いマスクをかぶった猫なので、キャンディの写真を撮ると、おめめがあんまり写っていないことが多いのです。

こんなふうに。


おめめが写らないねぇ



ところが、この日は頑張りましたBrilliant

おめめぱっちりキャンチャマ


ほら、これもクロネコ

これもおめめが!




な?んて調子に乗って kissDNjumee☆camera2b してたら…



ガン飛ばしキャンチャマ

もう、いいかげんにちてよっ激怒


怒られちゃいました汗;



びっくりオーリィ


オーリィもキャンディの ムカ にびっくりしちゃいました。

ごめんねうぃんくキャンチャマぷぷ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


怒られちゃっても、キャンディのおめめが写って嬉しい私にポチポチッとよろしくデスにぱ

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
キャンチャマは本当写真撮るの難しいと思います。
黒猫さんは難しいとみんな言います。
まして白色も一緒となると……^^;
きっとお顔だけアップとかのほうがカメラも迷わないで
露出とか決めてくれるのかしらん。
2枚目の写真も3枚目もとってもかわいいです♪
黒猫ちゃんは、写真を撮るのが難しいそうですね。
ウチのオーリィも、どちらかというと暗い毛色なので、
光の方向によっては真っ黒です(^^ゞ
キャンチャマ、とっても綺麗に撮れてますよォ~!
お顔がはっきり写ってます♪ 
口元は、ちょうど真下が黒いのかな?
うまい具合にマークが入っていますね(*^_^*)
本当。1枚目と2・3枚目の写真のねこv-283ちゃんが同じねこ物とは思えないですよね。まして、4枚目のムカっ顔が怖いけど可愛いv-238です。
キャンディちゃん、おもしろすぎ~i-179
キャンディちゃんの為にさたさんが頑張った写真がいっぱい出てる
怒った顔だってやっぱり可愛いなぁ
きゃんちゃま、可愛い~♪
黒猫って写真撮るの難しいって言うもんね。
でも今日のきゃんちゃまは最高だよ~^^
ムカッとした顔もキュート♪
可愛いオーリィも今日はきゃんちゃまにお株取られちゃったね^^
コメントありがとう!
i-260なるくるママi-260
本当にキャンチャマは写真撮るのが難しいんです。
なかなかキャンチャマの可愛さが表現できないのです←何気に親ばかi-229
顔だけアップ…な~るほど。
今度それで頑張ってみますv-298


i-260ルルさんi-260
たしかにオーリィちゃんも光の加減によっては黒く写っちゃいそうですよね。
でも、さすがルルさんv-352
そんなことは微塵も感じさせませんv-433

キャンチャマの口元は、お鼻のてっぺんから黒い模様が入っています。
ミッキーマウスがお口にいるね~…って言われたことがあるくらい、ちょっと面白い模様なんです。


i-260まみたろうさんi-260
ムカv-359顔、ちょっとピンボケだったんだけど、ちょっぴり怒りんぼうのキャンチャマらしくてお気に入りなのv-410
ありがとうv-344



i-260理森さんi-260
えへっv-392
キャンチャマの可愛い顔を見て欲しくて(もう、ホント親ばかだv-356)がんばりましたv-354
見てくれてうれしいなv-410


i-260belllala mamai-260
キャンチャマ、サイコーv-364v-362
嬉しいなv-441
ホントキャンチャマを可愛く撮るべく、これからも精進せねばv-363
キャンちゃま怒ったお顔もかわいいよ

目のとこが黒い子って写真撮るの難しいよね~
キャンチャ~マ_alt_str_i_F991.gif_
きゃーっ
キャンチャマだぁ可愛いね
私もココの写真は苦手ですキャンチャマ怒りのショットも可愛くて、思わず笑っちゃった
i-260みゆi-260
怒ったキャンは、私も好きなのv-289
えへへ。
気に入ってくれて嬉しいなv-344


i-260モコママi-260
ココちゃんもグレーだから撮りにくいのかなあ。
でもココちゃんは端正な顔立ちだし、いつもモコママの写真、可愛いよ~v-343
キャンチャマ怒りのショット、モコママも可愛いって言ってくれて嬉しいなぁv-410

管理者のみに表示

