スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ティランの首輪

2008/02/12 Tue 00:51

ティラは、赤い首輪が似合います。

でも…ずっと着けていた赤い首輪がボロボロになってしまい、ウィルと同じグレーの首輪をしていたのですが…。

なんか…イマイチ…
  


似合わない。


で、ずっと赤い首輪を探していたのですが、なかなか男の子にも出来る赤い首輪が見つかりませんでした。

でもやっと…



みつかりましたっ はあと


嬉しいのでお披露目ですキラリラ


まずは前向きオンプP2


赤い首輪がチラリ


あれ…! あんまり見えないなあ。

じゃあ、ティラくん、右むいてくださ?い絵文字名を入力してください


うん、よく見えるね


あ、見えたねウィンク

なかなかシックな赤でしょ!?

じゃあ、今度は、左むいてくださ?い絵文字名を入力してください


なかなかお似合いよ


は?い、OKで?すkissDN

やっと、似合う赤い首輪が見つかってよかったね、ティラくんハート





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

今度は、この赤い首輪に合う名札を見つけなくちゃなあ?と思案し始めたさたちっちにポチポチッとお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
可愛い☆
素敵な赤い首輪ですね。よくお似合いですe-343それにしても、ティラv-283ちゃん、写真が本当に好きなんですね。ちゃんとポーズとっているもん。
この写真はお見合い写真に使えますね。v-410
そうね、とっても赤が似合ってます。
明るい赤よりもちょっとシックな赤がいい感じ♪
ベンガルって模様と色がフクザツだから、似合う首輪を
見つけるの、けっこう大変なんですよね。
白猫さんとか黒猫さんだったら、柄の入った首輪もいいけど、
ベンガルはちょっとどうかなあと思ってしまう私^^;
最近は首輪をはずしたまま、みんな野生化しています(笑)。
“右向いて~”“左向いて~”ってちゃんとやってるみたいに見える
ティラ君頭いい
赤い首輪とっても似合ってるよ
似合うね~黒ニャは首輪してないから
首輪出来るニャんこは偉いのぅ~。
室内飼いだけど迷子札が気になるのさ。
可愛いね_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F5.gif_
首輪選ぶのは楽しいけど…中々気に入ったのが見つからない^ロ^;
『有った♪』と思ったらサイズがバツ×

ティラン君とても似合うよ(^▽^)/

さたさん(*^□^*)こっちは気兼ね無く話せるから好きなんだ♪

にしし

あじがと二人で旅行だと(笑)写真がとれない~。

しかも忘れてたしね
コメントありがとう!
i-260まみたろうさんi-260
「ティラく~ん、お見合い写真に使えるって!」
「ほんと?やったぁ~v-343
…だそうですv-410


i-260なるくるママi-260
ほんとに柄物似あわないのです。
このくらいが限度かな~って感じです。


i-260みゆi-260
ティラくん、がんばってモデル猫しましたv-363
撮っていいよ!って言うんだよねv-392


i-260VIVIi-260
最初、この子達も首輪できなくて大変だったんだよ。
やっと慣れてくれたから、しつづけないと!って感じなのv-410
ラブラブ旅行、楽しくてよかった~v-345


i-260なおこさんi-260
わ~い!
似合うって言ってくれてありがとうv-344
私的には、やっと見つかって満足です。
可愛い~♪すごく似合ってるよ!
渋めの赤っていうのがすごくいいよね~♪
さらに男ぶりが上がったかも(^o^)
・・・あれっ?!いつ首輪制覇したの??
凄いな~。
ベルはもう諦めたよ^^;
i-260belllala mamai-260
首輪制覇はかなり前だよ~v-315
少しずつ慣らして、名札着用もできてるんだよv-433
男ぶりが上がったって言われて、ちょー嬉しいなぁv-345

管理者のみに表示

