スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世界地図のその後は…。

2008/02/13 Wed 00:03

一昨日…

事件は起こりました。

やってくれました!
羽毛布団に世界地図マジですか

犯猫はオーリィかクッキー…。

仕方ないので、夜中にジャブジャブ洗濯波
しかし…
朝から今日は雨降ってるし汗

しょうがないので、リビングのテーブルに布団を掛けて干す…という暴挙にでることにしました。 羽毛布団にカビはえちゃったらやだもんね。



さてリビングを住処にしているベンガル隊。

ふと見ると…


ちょっとちょっとお二人さん!

乗ってるし。

ちょっとぉ?
まだ布団濡れてるんですけど…汗;



布団干してるんですケド…


そぉ!?
けっこう乾いてるよ・・・



ボクココがおきにいり!


ホラ、寝そべってもキモチいいよにぱ



まったくもう?
キミたち?bikkuri01
布団から下りなさ???い怒




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


布団から下ろしても下ろしても生乾きの布団に寝転がって、カゼひいちゃうんじゃないかと気が気じゃないさたちっちにポチポチッとお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あちゃ~^^;
洗濯、お疲れ様です。
うちもね、ついこの前、娘の羽毛布団にやられてました^^;
うちはもう犯にゃんはひとりしかいないんですが。
大型のコインランドリーで洗いました。乾燥もしたけど、
羽毛布団ってなかなか乾かないんですよねえ……。ふぅ~^^;
あらら・・・。お天気だったら、まだしも・・・。昨日はあいにくの雨v-279でしたものね。
でも、写真で見る限りは、フカフカ布団の上で気持ち良さそうなんですが、まだちゃんと乾いていなかったのですね。^^;
もうお布団は乾いたかな
寝る時もベンガル隊の体温でぬくぬくですね

彼氏は無事に帰ってきました

彼氏の事はちゃんと信じてるんですが、好きだから心配になるって事もある訳で

恥ずかしい事言っちゃいました
ありゃりゃ・・・夜中にお洗濯大変だったね(>_<)
せっかく乾かしてるのに、ティランウィルのにこやかな顔!(笑)
もしかしたらティランウィルの体温で、乾きが早くなったかもよ^^
で、せっかくの羽根布団なのに、しっかりプレスもかかってたりして^^;
satapin本当にお疲れ様でした!
あちゃ~やっちゃったんだね

夜中からのお洗濯ご苦労様ですm(__)m

しかもベンガル隊もやってくれちゃって(笑)
生乾きでも羽毛だから気持ち良かったのかな
ぶははsatapinには申し訳ないけど、ティラウィルの嬉しそうなお顔に爆笑しちゃった
体温で乾かすつもりだったのかな
コメントありがとう!
i-260なるくるママi-260
うふふv-392
おたくの犯にゃんは…しろ~い地のアノ子ですにゃv-364
お互い、苦労が絶えませんニャ。
ホント、羽毛布団は中々乾かなくて切ないですよね~。


i-260まみたろうさんi-260
そうなのです。
実は…カバー掛けたまま洗っちゃったi-229
だから、カバーは乾いてたんだけど、中はしっとり…でした。
干してある布団の上に紙類を置くとじんわり濡れちゃうう感じだったの。


i-260理森さんi-260
いや~恥ずかしくないよ~v-410
ラブラブでなんだかとっても微笑ましいですv-345
こんな可愛い理森さんを、彼氏サンが裏切れるはずないですねv-364


i-260belllala mamai-260
そうなのよ。
乾いた後、ちっともふわふわじゃなかったv-356
猫の手は借りたくなかったよi-229


i-260あさみi-260
あはは…。
やってくれちゃいましたよi-195
で、どうしても上に乗りたがるんだよね。
あんなじっとり濡れた羽毛にどうして執着するのかなあ~v-393


i-260みゆi-260
ほんとに嬉しそうな顔して乗っておられたよ…。
お手伝い、いらなかったのになぁ~v-389

管理者のみに表示

