スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい世界地図

2008/02/15 Fri 00:24

ベンガル隊の協力の下(?)、羽毛布団も無事乾きました。

やれやれ…。
念のため、もう一晩テーブルの上に干しておこう。

今日はハードな仕事だったからもう寝ちゃおう。
二階に上がり、ベッドにもぐりこみます。

お休みなさ?………



      くさ???っ 絵文字名を入力してください


ギャ???汗とか
羽毛布団のえり元に 新世界地図があーす(背景なし)

うっうっうっ…誰だ???orz



僕じゃないよんウィル




僕でもないよティラ



そうだよね。
チミたちは1階にいて、布団乾かしていたんだもんね。
潔白だよね。




…まさか、チビィ女王様では?

潔白な女王様
ワタクシはちがいますわ。
トイレか、お風呂の蓋の上でしかチーは致しませんわ。



ですよね?。
でも、お風呂の蓋の上でなさるのは…お止めいただきたいですわ汗;




じゃあ、キャンチャマ、チーした?

キャンじゃないよ
アタチ、お布団の上でなんてちないもんっキシャー

そうよね?。
キャンチャマはトイレか、壁に向かってしかしないもんね?。


キャンは、このごろ壁にもちてないもんっっっ!!! エーンうるうる涙

あはは…ごめんごめん。



…てことは、残りは二人だな?!


オーリィ、身に覚えはエエェッ!?!?



言い訳オーリィ


…本当にエエェッ!?!?


オーリィ、キミかい?


…ムム…絵文字名を入力してください  怪しい。



じゃあ、クッキーはどうですか!?

言い訳クッキー



では、アリバイを述べてみよ。


クッキー、もしや・・・



くぅぅぅ??うーん
クッキーも怪しい…。


みなさんは、だれが犯猫だと思いますか?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

犯猫逮捕にご協力、ポチポチとお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
プップ(^○^)
さたチャンの、くさ~~がツボにハマりました
皆、しらばっくれるの上手いねあんなハンサムなオーリィ君がするはずないしキャンチャマはもちろん潔白と信じてるしクッキー君もしないから、ひよっとして……さたチャン(笑)ナーンテネ
チーさえ愛しい!
どの子もかーいいですねえv-10
世界地図なんて許しちゃうv-238って言いたいとこですが、わたしも羽毛布団に地図を描かれた時にはがっかりでした。

でもねえ・・・まんまる目で見つめられると「しょーがないなあv-16」と許すしかないのですわ。
(*^。^*)
きゃぁ~i-178
もう楽しいですぅ。さたちっちさん、最高です☆
・・・なんて、笑ってる場合じゃないですよね。
でもでも、みんな可愛らしすぎ~i-178e-51v-343
それに、さたちっちさんの「ひと言」と「写真」が絶妙です♪
ああああ、続けてまたですか!
ときたまなら笑って許せるけど、ちっこたれが続くと、
けっこうつらいんですよねえ^^;
お布団に微妙に匂いが残ってたからかなあ。

どうも羽毛布団は、したくなる要素(羽毛の匂いとか手触りとか)
が満載のようですよね……。
新世界地図~
笑ってしまいました。さたちっちさん最高デス
あんまり笑わせないで~。

私はクッキーだと思います!
何故なら名前が・・・ クッキーって名は、下ネタを提供してくれる子の名前だから☆
って、うちのクッキーだけか(笑)
猫ニャンのシッコの臭いは洗っても消すのが大変ですよね。頑張ってください~。
写真とさたさんのコメントが絶妙で1人で爆笑してしまいました
お風呂の蓋にしかしないって言い切るチビィちゃんに女王の品格を感じましたわ

犯人はにゃん達だけが知っているんでしょうね
あはは!今日は読み応え見ごたえあったよ~♪
なんてたって、猫ズ全員出演で無罪を主張してるんだもん^^
しかし、せっかくお洗濯も終わってやれやれ・・・って思ってる時に「くっさ~!」だなんて^^;
さてさて一体犯人は誰なんだろうね^m^
あはは(^◇^;)
連続して世界地図(≧w≦)
さぁて犯人は~ 誰だぁ???
ちょっとオーリィの目線が怪しいかなぁ?
クッキーも共犯かな?
いや、犯人の追及は諦めて、お布団を洗ってくださ~い(笑)
はじめまして
ビキまるちゃんのところでお見掛けして覗いてましたが
初めてコメント入れさせていただきます♪
とってもかわいい楽しいブログですね♡
犯にゃん探しで一度にみんにゃを見れて今日はラッキーでした
お布団洗濯お疲れ様でした
羽毛布団へのチーはよく聞きますね・・・一度覚えるとやめられにゃいのか?(笑)
一難去ってまた一難・・・ご愁傷様でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サタピン&きゃんパパ~先日はどぉもでした
実際には初めましてサンなのに直ぐに打ち解けられて
メッチャ楽しかったぁ
また遊んでね~

はてさて 犯人探しを…
ムムムッ 皆の可愛子チャンビームにやられ豆チン頭クラクラ
当てられましぇん
チーはなぜか続くのよね~ くっさ~の気持ちよくわかるわぁ 羽毛布団はコインランドリーで乾かしても一時間くらいかかるのよね さーて犯猫は…いや~みんな可愛いから許しちゃう
昨日は美味しいご飯と楽しい時間をありがとう また来てね satapinズにも会いに行くわ
はじめまして、履歴からきました!
おそらく私も前に遊びに来たことがあると思いますが^^;
6匹の猫ちゃんがいるのですね!
楽しそうでいいですね。
ベンガルくん兄弟はうちの猫にちょっと似ています。
うちのは雑種なんで、比べるのも申し訳ないですけど^^;
また遊びに来ます~
皆様、コメントありがとう
皆様、いつもありがとうございます。
とほほ…v-356な私は、月曜日から体調不良になってしまい、やっと今日全快です。
そんなわけで久しぶりの更新ですが、これからもよろしくお願いします。

犯猫は、いまだ明らかになっておりませんが(笑)、わたし的にはクッキーだとにらんでいますv-363
洗っても洗っても、羽毛布団はチーだらけv-388
あまりにも頻回なので、近頃はカバー掛けたまま洗濯する…という暴挙に及んでいます。
誰か、オーリィとクッキーの躾をしてくださいv-409

管理者のみに表示

