
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りのクッション

2008/02/23 Sat 22:13

20080223175105


ティラくん、なんだかリラックスしてるね  に



200802231751052
うん。
これね、クッションにちょうどいいんだよハート



それ、なるくるママさんがプレゼントしてくれた けりけりおもちゃでは… ぷぷ
さっきまで、それで遊んでたよね?
20080223175104エエェッ!?!?

 

 


うん、そうだよ。
遊んだあとはクッションとして使うんだよ。



あ?、そうなんだぁ?ウィンク

ティラくんのお気に入りだもんね。
じゃあこれからも大切に使おうね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

けりけりおもちゃのマルチな使用法を編み出したティラに、ポチポチッとお願いします。

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
くつろいでますね~(*^。^*)
なんか、クッションとティラちゃんが、とてもマッチしていて、気品すら感じます。
さっきまで、これで遊んでいたなんて・・・。i-236人間の子供と同じで、いろいろ考え出すんですね。e-68感心しちゃいます~。
おもちゃとしてだけじゃなくて、クッションとしても
使ってくれてるなんて、大感激^^
ティラ君かしこいね我が家ではティラ君がしている座り方を社長座りと呼んでます
ティラ君の方がシュッとしてて若社長って感じです
クッションとしても調度いい感じですね~^^
しかもアニマル柄でゴージャスですね☆
いろんな物に使えてティラくんご満悦。かな?^^
ティラ賢いね
ちゃんとクッションとして使えてる所がまたすごい
ティラ社長寛いでますな~
ヒョウ柄模様にヒョウ柄クッション よく似合ってるね~

には人の食べ物あげてないの
もし食べさせ育ててたら…
6ニャンに豆ご飯の肉魚奪われ 豆が草食人間になってたかもぉ
旅行がこたえたのか二日間も仕事を休んで寝込んでしまいました
記事を削除したのは、誰か知り合いから姉に伝わったら、何をされるかわからないと怖くて

用心しとく事にこしたことはないかなと考えただけです

うん_alt_str_i_F994.gif_お気に入り_alt_str_i_F994.gif_
ティラちゃんのお気に入りクッション

堂々として良く似合ってますね

チー太の事ありがとう_(._.)_

これからもよろしくお願いします
貫禄~ ティラ社長 いろんな使い方を編み出すんだね

こないだ、私が枕にしようとしたら魁に“だめ~”って言われたの←ホントに言ったんだってば
旦那も信じてくれない

すぺままにお願いしていた魁と太助の首輪が出来上がって来たよ
お久しぶりです。
その節は、コメントありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

ティラくん、かわいいソファ?に座っていますね。
絵になる写真です(*^ー ^*)
けりけりクッション、肘かけしちゃって、お気に入りなんですね!
きゃぁ♪ティラちゃん可愛いっ(*^_^*)
肘掛みたいに座ってる姿、板についてるよー^^

ゴメンネー更新、ずっと気づいてなかった(>_<)

管理者のみに表示

