スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海道に行ってきました。

2008/03/20 Thu 05:18

200803200521022


3月15日から18日に北海道のルスツにスキーに行ってきました

3月に入ってからの春のような陽気で、積雪量が例年に比べて少なく、雪はベタベタでした。
でも一年ぶりのスキーはとても楽しかったです

今年は記念すべき大台にドーンと乗った年なので(笑)、20年間の夢だったルスツでの犬ぞり体験をしてきました

アラスカンハスキー二頭が引っ張って下さるそりに乗って、300メートルにも満たない短いコースですが、一応自分一人で体重移動なんかしてカーブを曲がったりしながら完走しました

わんこたちはそりを引くときすごく楽しそうな様子
こんなに嬉しそうにそりを引いてくれるんだ…なんて感激してたら………なんとゴールにはご褒美のごはんが置いてありました

ゴール後に記念撮影していだきました。


20080320052102



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


20年越しの夢が叶って感激のさたちっちにポチポチッとお願いします

スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさ~い♪
夢がかなって良かったですね。i-178
お天気も良くて気持ちよさそう。(*^。^*)
最近、更新していないなあ 
どうしたんだろう?・・・と思っていたら
旅行だったんですね。
あー良かった。犬ぞり体験 ステキですね。
我が家のアッキー(夫)は大の猫好き
私は、犬好き
スキーは、いつも上越でした
でも、しばらく行っていない・・・・
羨ましいです
おかえりなさい
いいなぁ北海道♪ 私は大台にどっかり乗ってるのにまだ北海道は行ったことないの。犬ゾリも楽しそう! 

何度かさたちゃんのblogに来ては返事をしようとして迷子になってて今やっとカキコする欄を見つけてホッ! ボケてないつもりでも危ないなぁ(笑
いいなぁ~犬ぞり憧れちゃいます

帰ってきたさたさんににゃん達のブーイングは無かったですか

おかえり
犬ぞりしたなんて聞いてないよ~
いいな~犬ぞり私もいつかやるぞ~
今度詳しく犬ぞりについて聞かせてね
わ~、北海道にスキーですか、いいですね~♪
それに犬ぞり! すごいなあ。いい体験ですね。
ゴールにごはんがあった。のオチも最高(笑)。
ご褒美が待っているから、みんながんばって引いてくれるんですね^^
いいなぁ北海道に犬ゾリ ご褒美めがけてまっしぐらだったんだね

もうスキーに何年行ってないんだろ いつか一緒に行こうね
良いなぁ_alt_str_i_F99A.gif_
ルスツ憧れなの
ホテルはやっぱり良かった? 犬ゾリも羨ましいなぁ一生懸命走るんだろうねその姿に感動しちゃうけど…オヤツだったのかなぁ
私も体験したくなっちゃったよ北海道行けるのかなぁ 千葉にもまだ行けてないのにね(笑)
北海道で犬そりなんて、なんて素敵!
私もやってみたいです~!(北国好き♥)
楽しい旅でしたね。
ニャンズはその間どうしていたのかな?
いいコでお留守番してくれてましたか~??
今、家(まみたろう)にぴんちゃんが来ています。
すでに、かなり飲んだくれているのに「そんな事、ないだす~うぅうう!」と隣りでうるさいです。^^;
じゃあ、おやすみなさい。

管理者のみに表示

