スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
消毒薬と綿球を買いに行ったきゃんぱぱを、ぶるぶる震えているキャンディを撫でながら待ちます。
早く早く??…!!
キキ? 
あっ! 帰ってきた にかー!

きゃんぱぱ 「買って来たよ?! はやく消毒して?!」
さたちっち  「ありがとう! まず綿球出して……って、何? このでかいのは!?
きゃんぱぱ 「だから綿球。」

…綿球って、消毒薬浸して塗る綿球だよ……普通、直径1センチ位だよね…。
この綿球ってば、直径5センチもあるんですけど 汗;

きゃんぱぱ 「で、なにがいけないの? 早く消毒してよ!」 
さたちっち  「 (もういいや、これで。 せっかく買って来てくれたんだし。←心の叫び) 」

その超特大な綿球に消毒薬をしみこませます。
ジュ?ジュ?ジュ?…
消毒薬を出しても出しても、どんどん綿球は吸い込んでいきます。
いつまで吸い込むんだろう?
あ?、もういいや。
消毒開始っ キシャー

キャンディの耳を拭いてみます。
でも…消毒薬ってば染み込んだまま出てこないし じとー

仕方ないので、綿球に消毒薬の投入を続行します!!!
ジュ?ジュ?ジュ?…
そしてもう一回、キャンディの耳に綿球を押し当てます。

し???ん。

まったくも? ☆
全然、消毒薬出てこな????い 怒

キャンディは、ほとんど乾いた状態の綿球で何度も怪我した場所に触られて
「ママのばか??? むきー!  イタイよぉ?! え??ん sn
と泣き出す始末。
もう????!

しかたない絵文字名を入力してください
もうこうなったら、傷口に、消毒薬の直接掛け攻撃しかないっ!!!
キャンディ、いくよっ!

ドバドバドバ?波

ギャ?? !汗とか

ふぅ?…やっと消毒完了Brilliant.


さあ、次はベンガル隊だ。
今度は最初から消毒薬の直掛けいっきま?すピース

ぎゃ? !?   ギャ? ???



というわけで何とか消毒も終わり、汗をぬぐいます。


3匹の怪我の様子は次のとおりです。
(写真は翌日のものなのでもう傷が乾いていますが、この時はまだ血がダラダラ状態。 想像してみて下さい。)

まずはキャンディです。
お耳の縁の辺りと、頭頂部です。


キャン傷だらけ



次はティラ。
牙がガブッといっちゃってます。


ボクかまれちゃった



そしてウィル。
目から耳にかけてシュパッと爪あとが!


ボクの傷も見てよ?!


みんな、かなりボロボロになってます。
明日は朝一番で病院に行かねば汗とか




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

次回は病院での出来事からお送りいたします?。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
すごいキズだね

一ヵ月経ったからだいぶ治ったかな

仕事中なのにクッキーちゃんの行方が気になるよ~
大変でしたね!帰宅されたとき、ビックリしたでしょう・・・
早く治りますように!

相互リンクしましょうね、こちらこそよろしくお願いします
ほんと痛そう……。
しかもその夜は血だらけだものね。
私なんかパニックになりそうです><
病院へ連れていくのも大勢だから大変そう。
(>_<)
うえ~ん。写真のキズみただけでも痛いです。v-393
みんな、早く完治しますように。
さたちっちさんもきゃんパパさんもお疲れ様でした。
大変でしたね・・・
でもごめんなさい綿球の所でつい大笑いしちゃいました(;´Д`A ```
パパさんいいキャラしてる!?

とりあえず乾いてるってことでひと安心・・・
次は病院での報告ですね!!
痛そう(>_<)
早く良くなってね(^-^)/
でも、さたチャンの心の声(笑)とキャンパパちょっと笑えました キャンパパのキャラが変わった今日この頃で
ごぶさたしてます~~。
ネコちゃんたち大変でしたねえ。
でもさすが職業柄テキパキと処置しましたねえ。
多頭飼いはちゃんとコミュニケーションが取れないと苦労しますね。
実はうちでもまた家族が増えてしまって・・・・v-12
わ~、写真を見ると痛々しいです(>_<)
病院といっても、みんなを連れて行くのは
大変そう!
その後どうなったかな?心配していま~す!
時間ができたら、経過報告お願い致します~!
みんな、お大事に!!!
ひゃ~ 大変だったのね 見に来てなくてごめんなさい

ババとして申し訳ない気持ち 怪我するほど攻撃しちゃうなんて……
どうして仲良くできないんだろう…
デッカイ綿球の話、目に浮かぶ様で笑ってしまいました。
さたちっちさん ついに うちのクッキーもやっちゃいましたよ~。(泣)
掛け布団に放尿を・・・!!!
風習になってしまったら と、怖いです。
w(°0°)w
えぇ…(・・;)
知らなかった…。
大変だったんだね

今はもう傷は治っているでしょうけど(@_@;)

ウチでは想像もつかない出来事だよぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

