スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大乱闘から一ヶ月経ちました。

注射とお薬のおかげで、みんな傷が化膿することもなく、治ってきました。

ティランは…


ボクもう治ったよ


もうピュ?って走れるもんね。
大丈夫だねにこ


ウィル君はどうですか?


ウィルも治ったね


怪我の跡、全然わからないね。
良かったねうぃんく



…キャンディは…どうですか?


お耳が?!


あちゃ?!
後ろから見ると、どうなってる?
キャン、後ろ向いてみて!

うん、いいよ。


治ってきたけど


だはははは…しょげ
でも、化膿しなくてよかったね。


そういえば、きゃんぱぱの頭は大丈夫かな?


きゃんぱぱも治ったね


きゃんぱぱも、傷跡残らなくてよかったねにこ


そして…ベンガル隊の家庭内脱走を防ぐため、リビングのドアには鍵を付けました。


昔っぽい鍵だね


カッコイイ鍵じゃないけど、ドアの上と下に、きゃんぱぱが付けてくれました。
これで安心です ラヴ

あとは、出かけるときに鍵さえかけ忘れなければ大丈夫ハート

キャンディの傷は残っちゃったけど、何とか一件落着です。
皆様、心配してくださってありがとうございましたさくら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
キャンちゃまのお耳は痛々しいけど…化膿しなくてよかった~ きゃんぱぱのビリッも無事でなにより

もうケンカしないでね
キャンちゃま、お耳が欠けちゃったんですね^^;
きゃんぱぱの登場はびっくり!@@
でもみんなちゃんと治ってよかったです^^
鍵はいいアイデアですね♪
全部読み終わるまでハラハラしちゃったよe-330でもみんな化膿せずになおってよかったe-420
キャンちゃまの耳は痛々しいけれど・・・
どの子も可愛いわが子だからみんなで仲良くできたら一番だけど、こんな流血騒ぎはいやだもんねe-263              

我が家も今日はももの四十九日。虹の橋できっとピッピちゃんやトム君と遊んでるかな
良かった・・・。
パパの後頭部写真に笑っちゃいました。何て言って撮影したんだろ~って。
結局、キャンちゃんと誰が激しいバトルをしたんでしょうね。
キャンちゃん対2匹?だと勇ましいですね。
カギ付きなら もう安心ですね。
ホット一安心
みんなの傷が癒えてきてよかったです
キャンパパも!
そして、鍵も
GOOD!
人間しか開閉不可ですね。
あおったお祝いにぽちつ!
みんな無事に治ってよかったです~♪
なかなかその後がUPされなかったので、心配していましたよ~
ここまでケンカをしちゃうなんて、同じ家に住んでいるネコ同士でも、あるんですね・・・
みんな、これからは仲良くね♪
コメントありがとう
i-260みゆi-260
キャンチャマのおみみは欠けたままだけど、頭頂部の毛は、今はもう生えそろって、そんなに無残じゃなくなってきたよ。
きゃんぱぱの頭の毛も生えそろいました(笑)


i-260なるくるママさんi-260
きゃんぱぱ写真は、かなり楽しみながら入れてしまいました。
びっくりしてくれて嬉しいですv-433

今ではカギ無しなんて考えられませ~んv-410


i-260なおっちi-260
もう四十九日なのね…。
早いなぁ…。
この大乱闘の時は、ももちゃんがまだまだ元気だったよねi-241
絵葉書もありがとう。
見た瞬間、涙が溢れてしまいました…。
ももちゃんは、なおっちといつも一緒だよ!


i-260たぬきさんi-260
ホントにキャンディは誰と戦ったんだろう。
私の考えは…ウィルです!
でも、ウィル 7.4キロに対して、キャンは5キロ足らず。
人間にしてみたら、普通の女の子と190センチ級の男子が闘うようなもんですよね。
そう思うと、さぞかし怖かっただろうなあ~…と思います。
そして、ティラの足をガブリと咬んだのは…たぶんチビィ女王だと思うんだ。
女王の咬む力は、ものすごく強力なのです。
ガブッv-355 フンッv-359 一丁上がり~なんてもんだったのではないかなあi-229

きゃんぱぱの撮影は、楽しかったですよi-236


i-260アッキー&ナッキーさんi-260
この鍵は、ティラには開閉不可能!
だって、部屋の外側に付いてるんだも~んv-433
応援ポチ、いつもありがとう!


i-260ルルさんi-260
心配してくださってありがとうございます。

ホントに、ベンガルって純粋なイエネコじゃないからなのかな~v-406
ニンゲンにはもの凄くフレンドリーv-344
…なのに、和ネコは獲物v-356
小さい頃の仲良しさんが、今では信じられない感じです。
(^・^)
大変だったけど、とりあえず一段落して良かったですね。(*^。^*)
おつかれさまでしたぁ。
キャンディちゃんのお耳が痛々しいね
でも化膿しなくて良かった
パパさんも治って良かったです
i-260まみたろうさんi-260
やっと完結!
ずっと読んでくれてありがとうv-344
心配掛けてごめんね。


i-260理森さんi-260
キャンチャマのお耳はかわいそうなことをしちゃいました。
これからは、もっと気をつけないと!

あ、きゃんぱぱが、ぼくもかわいそうだった…と言ってます(笑)
パパさんも傷後が残らなくて良かったです病院お疲れ様でした
頭を洗う所を想像したら、私まで痛くなっちゃいました

管理者のみに表示

