スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーリィのお気に入り

2008/05/20 Tue 11:30


オーリィ?!


オーリィ in ゴミ袋
うん? なにか用?


なに…って、何やってんの?


ここが好き
新しいボクの猫ハウスを見つけたんだよ。音符


えっエエェッ!?!? そうなの?
でも、それって…船橋市のゴミ袋では・・・む



この袋がたまらない
うん、そうだよ。
このカサカサ感がいいんだよ?。



ふぅ?ん、そうなんだぁ。


ボクのだからね!
今日からここがボクの場所だからね。
捨てないでねウィンク



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

気持ちよさそげなオーリィにポチポチッとお願いできたら嬉しいなに

スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
気持ち良さそうですね☆
しかも、ゴミ袋と一緒でも、オーリィちゃん、やっぱり気品v-352があるのが凄いですv-343
あはは~っ♪ゴミ袋って、独特な感触ですよね。
半分紙?みたいな・・
すっかり気に入っちゃったんだ、オーリィちゃん。
落ち着いちゃってますね^m^
素敵なハウス見つけたね~ オーリィ君はどこにいても可愛いね
箱と袋は見過ごせないみたいよね 命でさえ箱に入ってみるよ
ゴミ袋
オーリィちゃんにしてみれば、素敵な袋なんですね。
猫鍋ではないけど、猫袋?
1番したの写真なんかすごいいい表情です。ぽちつ!
オーリィ君だら(*_*)
新しい楽しみ覚えちゃったのかなぁ? それぞれチャンって好みがありますよね 飽きるのも早いけど…執着すると(--;)
ゴミだから早く飽きてくれるといいね オーリィ君が気に入るとゴミに見えないのが不思議だけどね
ハンサムなオーリィくんが入っていると、ほんと
見慣れた船橋市のゴミ袋もおしゃれに見えてきます(笑)。
安上がりで丈夫なハウスが出来て良かったね
今頃住人が増えてたりして
忙しいみたいね♪
更新無くても、可愛いオーリィ君見にきちゃった
ポチもしておいたからね更新楽しみにしてるからねでも、激務だから無理しない様にね
ごぶさた♪
あいかわらずお忙しい?

わたしもにゃんこが増えたお陰でお世話が倍増!
でもチョーかわいいです。
今度ゆっくりネコ談義したいです。

管理者のみに表示

